あんにょん音譜

 

 

 

長い髪のじぇ~たんも

久々に見てみたいハート2

 

 

 

初めてツイを

貼り付けてみました合格

下矢印

 

 

どこにいても聴けるように耳キラキラ

スマホにも

アプリをダウンロードiphone*

下矢印

 

これだけ長く

ブログ書いててもメモ

やってみないとわからない事

いっぱいあるなぁ~ショック!あせる

 

 

どんどん進化していく世の中ベル

最近のCMでテレビ

ちっさい箱に話しかけると

なんでもやってくれるやつ

あるじゃんビックリマーク

 

 

掃除機動かしたり

LINE送ったり

電気付けたり

歌ったり・・・

 

 

あれ、びっくりじゃないポーンハッ

 

 

ずいぶん前になるけど

iWatchが出た時も腕時計

とうとう

ドラえもんで描いてるドラえもん

未来に来ちゃったって流れ星

思ったし笑

 

 

そのうち

ジェジュンのライブ申し込みも

電子化されるとなるとロボット

AIの時代に

取り残されないよう

ちょっとは興味持たないとねDASH!

 

 

 

ジェジュンは昨日は

どうやら・・・

社長業してたのかな!?

商売繁盛の為にきらきら

宣伝も怠りませんきらんっニヤリ

 

 

KAVEに

ジェジュン社長

現るきら

 

JJ special やっぱりうんまい!

 

 

 

めっちゃ、可愛いねキュン死

次回行ったら

絶対に頼みたいビックリマーク

 

 

ジェジュン社長が

来店しました😍
いつも優しさと気遣いに溢れている

社長に感謝です🙏 

 

 

『KAVE CAFE』のインスタに

コメントを送ったの手紙

そしたら・・・

(・∀・)イイネ!!してくれたルン

お店の方

ちゃんと読んでくれてるんだねpyon*

 

 

wiboにも

KAVE

 

 

 

 

ジェジュンさんも好きな

ストロベリークリームラテと

ティラミスラテには

メレンゲで作った

JJのクッキーが付いてます😊 .

 

 

ちうぅぅぅう~~~っキスマーク

してるジェジュンに

萌キュン恋の矢

 

 

ラテは甘いからパフェ

ジェジュン社長は

おそらく一口で

「ごちそうさま」じゃないかしらにひひうひひ

 

 

昨日はジェジュン社長が

ご来店くださったお客様一人一人に

感謝を伝えておりました😊 

 

 

こんなラッキーな事

あるのっ???ラブラブ!まじ

 

 

KAVEは

渋谷センター街のど真ん中

駅から歩いて5分くらい?

 

 

派手に看板を

出してるわけじゃないので

通りすぎそうになるけどあたふた

中に入ると癒しの空間きら

 

 

注文するものは

全部美味しいぺこpyon*

座り心地の良い椅子

親切な店員さん

本当に何度でも行きたくなる流れ星3

 

 

もうちょい近かったら

ランチ週3で行ったのに~ナイフとフォーク

毎日だと給料使い果たしそうなので

3日で精いっぱい(ノДT)(笑)

 

 

あのぉ~・・・苦笑あせる

良ければ、ちぃたんぺを

『KAVE』の宣伝部長に

してもらえませんかねうふ

社長の為に

身を粉にして働きまっせ歩くダッシュ

 

 

風邪ひいたㅠㅠネネ

#風邪#ネネ#鼻水#はなみず

 

 

ありゃりゃ~、ホントだビックリマーク

鼻水出てるカゼ

早く治るといいねベル

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

新学期が始まって

子供たちも新しい環境になり

まだ緊張してる感じだな~きらきら

 

 

つんぺは早速

個人面談があり

進路について

具体的に話を始めていて溜め息

検定を受ける準備やメモ

学校見学の予約を入れたりと

着実に先を見据えて

動いてるえ゛!おお

 

 

バブ太は1・2年で

委員会に入りたかったんだけど

普段からの

頼りなさやだらしなさが

クラスの皆にはわかってるので笑い泣きうるうる

選んでもらえず

涙をのんだ過去が・・・354354

 

 

しかぁ~し!!

3年間、何も役に付かないなんて

そんなの許さんキリッ

 

 

内申点を上げるためにオイセリフ

「委員と名がつくものなら

なんでもいいからやれむかっ

委員決めの前日に

プレッシャーかけました悪魔ケケケ

 

 

帰宅後。。。

「生活委員」になったと

報告アリひらめき電球

 

 

やったじゃ~~~ん!!

☆いぇ━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━い☆

ハイタッチで

喜びあいましたバンザイ

 

 

本人曰く。。。

でもさぁ~

一番めんどくさい委員会なんだよ

だから、誰もやる人がいなかったから

手を挙げたパーキラキラ矢印

 

 

いいの、いいのグッド!GOOD

人が嫌がる仕事を

一生懸命やってこそ

見てる人は

ち~ゃんと認めてくれるからOKOK

自分が出来ることを

頑張りなっ筋肉

 

 

普段は本当に

心配ばかりのバブ太だけど

得意なこともあるんですてへぺろ

 

 

クラスで使う時間割表を

作成することになって

バブ太の担当は・・・

 

3時間目の ③

木曜日の 木

社会の 社

 

 

なかなかの出来じゃないキラ☆

先生にも「センスあるな」と

褒められたらしい照れエヘ

 

 

これが将来

何かに生かせればいいのにと

切に願う母であった・・・笑い泣き

 

 

子育ても天使

ジェジュ活もハート

全力投球でいくじぇっ溜め息溜め息

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ