あんにょん音譜

 

 

 

ジェジュンが髪を切った日キラキラ
あの時の気持ち
今、思い出しても
切な苦しい。。。しょぼんラブラブ
 
 
 
春休みが終わりました桜
今日から新年度ひらめき電球
子供たちはそれぞれが
最終学年になります合格
 
 
良い先生と友達に
恵まれますようにとpyon*
朝、送り出しましたバイバイ
 
 
帰宅して
「どうだったおねがい!?
確認すると・・・
 
 
つんぺ→「別に・・・。」
so cool笑い泣きアオキラ
担任の先生は
特に慕ってるわけでもなく・・・
仲の良い子は
一緒になれなかったらしいDASH!
 
 
バブ太→「良いと思うビックリマーク
I'm happy虹
担任の先生は
部活の顧問だし
友達は
毎日一緒に登校してる子と
同じクラスGOOD
 

 

対象的な結果だったけど

普段の生活から見れば・・・えっ

 

 

つんぺは

自分で道を切り開くタイプなので

進路もしっかり将来を見据えて

決めるだろうし

友達は作ればいいあげ

 

 

バブ太は

心配要素満載なので

良い環境を作ってくれたのは

先生の配慮だと思われマス苦笑汗

 

 

どんな場所にいても

子供たちの未来は

明るく輝いてほしいからきらきら

その為に母が出来る事は

なるべくしてあげたいダッシュ

親子でこの1年も頑張ろうね筋肉

 

 

 

ちぃたんぺの原動力

マメ男ジェジュンラブラブ!

 

髪の毛の日~

 

 

どんなヘアスタイルにしたんだろ美容院

フォトP②の

グレーの髪色アオキラ

似合ってたけどなハート2

 

 

 

チーズタッカルビだっ

 

 

モリモリ食べてもぐもぐもぐもぐ

いっぱい寝てzzz

ちょっと太ってもいいくらいだよビックリマーク

 

 

この種類のブレスレット

KAVEに置いてあったニコニコ

宝石ブルー

付いてなかった気がするびっくり

 

 

 

実際見ると

割とゴツめですダッシュ

か弱い女性がするには・・・

↑ちぃたんぺはか弱くないから大丈夫♪

ちょっとハードかも!?

男性にプレゼントするには

最適じゃない?GOOD

 

 

でも、やっぱり~・・・

自分用かな?苦笑あせる

だって、ジェジュンと

おソロがイイもんねエヘ

 

 

 

昨日、巣鴨の

『地蔵通り商店街』へ

行ってきました地蔵

 

 

とうとう、ちぃたんぺも

赤パンツ赤パン履いて

パワーアップする日が

来たのね~筋肉アップ

・・・って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

違いますよっビックリ

 

 

父のお墓参りに行ったの合格

父が亡くなって

もう半年が経ちゃったシャボン玉

 

 

今でも、父を思い出しては

ちょっとしたことでも

相談できたらいいのにな~と

寂しく思う涙

 

 

でも、今あるこの幸せはきら

父のおかげと感謝して

お線香をあげてきたよおんぷ

 

 

近くにこの商店街があるので

帰りに寄ってみたんだ走る人ルン

 

 

商店街から

一本外れたところに

かき氷屋さんを発見かき氷。きらきら

かき氷『雪菓』(せっか)

ここって有名なの?

 

 

外はちょっと寒かったけどアンパンマンブルブル

行列が出来てるから

気になるじゃんにひひうひひ

せっかくなので

入ってみることにしたDASH!

 

 

富士山の

天然氷のかき氷なんだって富士山

 

 

見た目も嬉しいボリューム目おお

ふわふわで冷たすぎない

 

 

「いちごまみれ」なんて

氷の中にも

イチゴが入ってたしいちご

 

 

「抹茶無双」

チョコとミルクとクリームで

コーティングされていて

美味しかった~ぺこmf*

 

 

お部屋は暖房が効いてて

この時期食べても

寒くないですpyon*

温かいお茶もありましたお茶

 

 

お父さんのおかげで

こんなに美味しいもの

食べられたよ~テヘルン

 

 

今年度もジェジュンに

LOVE注入恋の矢ズキューン

してもらいながら

頑張ります!!

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

ぐぅちゃんの

破壊的な可愛さハート

ドンッラブラブ!ドンッ

 

 

参りましたぁ~土下座ぺこり