あんにょん音譜

 

 

 

今日も良い天気晴れ

年末の大掃除以来

換気扇の掃除をしたよキラキラ

 

 

3か月経つと

ホコリと油がこびりついてて

タメ息出ちゃうショック!DASH!

 

 

面倒だけど

汚れがひどくなる前に

お掃除しておくと

短時間で済むからね時計

 

 

綺麗になるとキラキラ

お料理してても煮物

気分が良いなルン

 

 

 

フォトピープル展

開催の会見ベル

 

https://mdpr.jp/news/detail/1755835

 

 

 

 

 

ジェジュンが

大空へ羽ばたいていくのを天使の羽天使の羽

嬉しく思う反面おんぷ

自分の手から離れちゃう

子供みたいな気もするしエーンエーン

 

 

ファン心理って

複雑よね。。。もやもや

 
 
 
サイン会前に
みんなにご挨拶をしてくれた
ジェジュンきら

 

 

ヤサオのファンサハート

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

 
 
 
今日のじぇ~たんは
どうやら
『富士急ハイランドジェットコースター
撮影していたみたいダッシュ
目撃情報が目ハッ
バンバン上がってきてる上げ上げ
 
 
ジェジュンが普通に
日本にいることが・・・
なんだか
不思議な感じがするぅ~bubble*
ドキドキ照れハート
 
 
 
 
 

 

ジェジュンきら

ピンク服に萌え袖JJ

 
メンバーの中じゃ
ヒョンなのに・・・
一番カワ(・∀・)イイとは
何ごとじゃーーーっ起こるアハ
恋の矢びっくり恋の矢
 
 

日光アレルギーにあせる

気を付けてよ~晴れ

 

 

 

フォトP②は

撮影場所が日本だし日本

メンバーが

イケメンナムジャ達だしきら

DVDになったら・・・CD

 

 

これは買いだなビックリマークきらんっニヤリ

 

 

 

 

昨日、初めてバブ太の

カテキョ先生(男)が

来ましたDASH!

 

 

学校の先生とは

やっぱり違うね合格

丁寧に教えてくれるし鉛筆

↑それが仕事だからなっ(笑)

 

 

3学期の成績も

ひどかったぁ~アンパンマンお化け

アヒルの行進かっ泣ビックリ

ピヨピヨアヒルピヨピヨアヒルピヨピヨアヒル溜め息

 

 

今年度の最後に

寄せ書きをもらってきてメモ

クラスメイトが書いてくれた

バブ太の印象きらきら

ほとんどがコレだった件えー!!!ハッ

 

下矢印

 

1年間

半袖・短パンで過ごして

すごいね!!OKキラキラ

 

上矢印

 

えっ(lll゚Д゚)ソーナノ?

暑がりだとは思ってましたが
1年間ずっと???

ねぇ、ねぇおいで

これってもしかして・・・

 

 

 

アホな奴に

よくいる

パターンじゃね!?

もう笑うしか笑い泣きないんですけど~!!!(笑)

 

 

バブ太本人が

全く焦ってないのが

余計に腹立たしいわむっプンプン*

 

 

だいぶ手遅れ感はありますがあせる

バブ太のやる気スイッチ

どうかポチっとポチッとな

押してやってくださ~いえーん!!

 

 

 

 

日々のこんなストレスもアップ

ジェジュンがいてくれるから

すご~く癒されてるよんラブラブ!ラブラブ

 

 

ジェジュンに会えるまで

D-4ハート2

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ