あんにょん音譜

 

 

 

キム曜日キラキラ

朝から晩まで

座る暇もなく忙しかったビックリマーク

夕飯もまだ食べてな~いガーン

ジェジュンをツマミに

一杯飲んで寝よぅ~っとビールルン

 

 

 

 

ラブラブ待ってましたラブラブ

やっとリリース日が解禁ひらめき電球
ジェジュンと妄想広がっちゃう
デートさせてよね~おんぷ
 
 

 

ついにリリース日が決定しました!

ジェジュンとの甘い生活は、

2018年3月29日より

スタートします

みなさん、

ドキドキする準備は

できていますか?

リリース日まであと1週間!

盛り上げていきましょう♪

 
 

 

 

やじるし

じぇ~たんのひじゃ小僧に

ハートく・ぎ・付・けハート

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

 

天気が良い

夜になると、また雨・・・

 

髪はアオキラグレー

キスマークレッド

 

 

すぐにお台場だってわかったおんぷ

だって、この間・・・

 

 

ガンダムガンダム

見に行ったからねぇ~きらんっニヤリ

 

 

 

マスクも外してカゼ

お顔見られたら

ジェジュンて

バレちゃうじゃ~んハッ

それとも

撮影でもしてたかな!?

 
 
 
うはぁあ~~~ん
゚・(。>Д<)≪好キラァ~ハート2
 
 
お顔見たら
俄然、ジェジュンに
愛たくなった!!

 

 

きらD-9きら

早く過ぎてほしいのに・・・

ずっとドキドキしていたい恋の矢

 

 

 

理想の彼氏感キラキラ

こんなイメージで・・・

ハニホリハート

楽しみたいんですけどぉ~ラブラブ!キュン死

 

下矢印

 

 

鼻血( ̄ii ̄*)出そ。。。笑

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ