あんにょん音譜

 

 

 

今週も忙しい毎日

ジェジュンにパワーもらって

ファイチン筋肉きら

 

 

 

『やぐら亭』

JJ聖地が流れ星3

どんどん増えていくおんぷ

ファンも軌跡をたどるのが

楽しみですルン

 

 

勝手にサイン書いたら

怒られちゃうよにひひうひひ

いたずらっ子比呂ジェジュン

 

 

キラキラ矢印

必ずハートハートを付けるところが

ジェジュンらしいきらきらキュン死

 

 

 

『ごちそさま』

ジェジュン語録鉛筆

ナルホドォ♪(*´σз`)φ…..チェック♪チェック♪

 

 

 

 

KAVEラウンジで働いてる方!?

ジェジュン社長とカメラパチリ

 

 

もうねぇ~。。。shokopon

ジェジュンの可愛さに

 

度肝を抜かれて

ヘロヘロですわっ!!

きゅんラブラブ!きゅんラブラブ!きゅん

 

この髪色すごく良い合格

 

 

 

 

週末は

ユチョンファンミおんぷ

 

 

ちぃたんぺはお留守番

心配の余り、手に汗グーあせる

握っちゃった苦笑笑

 

 

ユチョンを思うが故にハート

厳しい言い方になってしまうのは

許してねじぃ~

 

 

ほほぅ~テヘ

6㎏痩せたと言ってたけど

確かに前より

ほっぺがほっそり溜め息

 

 

いやいや

甘やかしたらアカンえっドンッ

体を絞ってくるのは

当然のことビックリ

 

 

だって、夢を見させるのが

この仕事だもの好

ダイエットしてきてくれて良かった!

・・・と思ってしまった苦笑汗

 

 

心配をかけさせ

長い間待ってくれたファンの為に

『努力するユチョン』になります!!

上矢印

これって、、、

並大抵の努力じゃ出来ないよアセアセ

維持し続けなくちゃ

いけないんだから~ショック!

 

 

 

 

 

 

泣き泣きの涙

『ひまわりの約束ヒマワリ

一緒に歌いたかったです

 

 

 

 

ちょっとホッとしたんだねDASH!

初めより

表情が柔らかくなってるbubble*

 

 

これまであった

ユチョンにまつわる様々な事ガクリ(黒背景用)

真実はわからないけれど

この数年で

今まで築いてきた多くの信頼を

失ってしまったことは現実アオキラ

 

 

ユチョンが言うように

たった二日間で

信頼を回復するなんて

できないと思うpyon*

 

 

大好きだからこそハート

ユチョンが発した何気ない言葉も

ファンは全部、記憶してる流れ星3

 

 

どんなに

カッコイイ事を言っても

今度は態度や行動で

示してくれなきゃ

やっぱり嘘になっちゃう焦る

 

 

ファンがなんでも

受け入れると思ったら

大間違いよっ顔泡

 

 

さらに厳しい目で

ユチョンを見張ってるから

これからの方が

とても大変なんだよひらめき電球

 

 

『信じる』っていうのは

こちら側の勝手な想いであって

『願い』でもあるきらきら

 

 

信じたのに

自分の思い通りに

ならなかったからと言って

気持ちを押し付けるのも

違うんだけど・・・↓

 

 

惚れた弱み?(笑)

希望を持ちたいきらきらシャボン桃色

ユチョン、頑張れビックリ

 

 

 

 

 

そして、なんとなく

ざわついてるファンに・・・もやもや

ほっこりtwetterツイ投下

下矢印

 

 

 

 

 

 

去年の4月も

目黒川、散歩してたよね桜

 

↓

 

 

 

ちぃたんぺは去年

ジェジュンの足跡をたどりたくてあしラブラブ

初めて目黒川の桜を

見に行きました桜

 

コチラ

 

 

 

雨がどしゃ降りで雨

足元がびしゃびしゃに

なっちゃってさぁ~えーん

 

 

雨男さん、こんな時まで

降らせなくていいんだじぇっむかっ

・・・って思いました笑

 

 

さりげな~く

不安を取り除いてくれる

出来る男の

あたたかい配慮ラブキラキラ

 

 

さらに、さらに

惚れてまうやろーーーっ恋の矢

”o(*´∀`p゚+。:.゚大好きぃ゚.:。+゚q´∀`w)o゛

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ