あんにょん音譜

 

 

 

 

つんぺはバイト

旦那様とバブ太は床屋scissors*

ひとりの時間が

すご~く嬉しい爆  笑きゃっ

ジェジュ活タイムベル

 

 

 

 

ジェジュンは

オーラ消してbubble*

都内をウロウロ

してんのかっ走る人ルン

 

 

 

もしかしたら・・・

すれ違う可能性も

あるかもしれないっきらきらドキドキ

 

 

見つけちゃった日にゃ~あせる

腰ぬかしそうだわビックリマーク

  ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!♡*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

 

 

 

 

ユチョンのファンミ

当落発表だったね合格

 

 

ちぃたんぺは今回

エントリーしませんでしたしょぼん

でも、本当は・・・

行きたかったよダッシュ

 

 

まぁ、何しろ

ジェジュンが優先なのでぺこてへ

お金と時間の余裕がなくて

ごめめなさい溜め息

(_ _。)・・・シュン

 

 

この会場に

足を運ぶペンちゃんは

それぞれ

色んな気持ちを抱えて

駆け付けるんだよねひらめき電球

 

 

ユチョンに会いたいラブラブ

 

ユチョン

どんな話をするのはてなマーク

 

ユチョン

どんな顔してみんなに会うのむかっプンプン*

 

ユチョン

気持ちを整理しに来たよDASH!

 

ユチョン

これからどうするの!?

 

 

聴きたいことが

山ほどあるんだよっ泣ビックリ

 

 

今の想いを

ペンちゃんに伝える機会を

ユチョンが自分で

作ったわけだからひらめき電球

今までの事を

濁さず、うやむやにしないで

ちゃんと話してほしいねビックリマーク

 

 

手がかかる子程・・・

可愛いんだなダッシュ

うちのバブ太みたいキャッ☆笑

 

 

 

 

ジェジュンも

ユチョンに対して

何も言わない

それが最善策だと

判断したアオキラ

 

 

でも、未だに

気になるんだよね~テヘ

あの「NO」

どんな意味だったのはてなマーク

 

 

ジェジュンの中に

拒否したいものがあったのは

事実pyon*

 

 

それが

ユチョンに対してなのか?

マスコミに対してなのか?

私たちペンに対してなのか?

憶測だけでは

何も言えないけど・・・

考えちゃうしょぼん

 

 

 

今、ジェジュンは

新しい道を再び切り開こうと

頑張ってるからきらきら

ただただ

そばに寄り添って

応援したいハート

 

 

 

 

 

この歌が大好きでハート2

ジェジュペンになった時から

ずーーーーーっと

数えきれないくらい

聴いてるのラブラブ!

 

 

ジェジュンの

ちょいハスキーメロディラインと流れ星3

ユチョンの

甘ぁ~いハモリラブラブ

 

 

史上最強ハーモニーおんぷ

 

 

二人の笑顔が花咲く度薔薇

にやけちゃうんだ

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

 

 

また聴きたいなぁ~きら

 

 

ユチョンを

信頼し、愛してるから

この笑顔だったんだよねおんぷ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ