とにかくジェジュンが好きなんです!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

んきゃーーーっラブラブ

ハートハートハート(//艸//*) ハートハートハート

めちゃイケメン!!

 

 

 

ジェジュンのIGアイコン

変わったキラキラ矢印

 

 

 

朝起きたら・・・

隣にジェジュンシャボン桃色って言う設定エヘ

妄想止まらんなぁ~デレ

サラン━━(人´з`*)(*´ε`人)━━ヘョ♪

 

 

 

 

 

JAEFANS

 

http://www.jaefans.com/

 

新しい試みびっくり

来日スケージュール飛行機

教えてくれちゃうんだえっ

この間のアンケートの成果⁈

 

 

お迎えのジェジュペン

増えそうだひらめき電球

 

お行儀良くをモットーにきら

ジェジュンに

迷惑がかからないよう

心掛けないとねポイント。

 

ちぃたんぺもいつか

空港JJ

お迎えに行ってみたいラブ

 

 

 

 

 

2月1日「Bright Starts」

雪の結晶雪予報雪の結晶

足元が悪いと

タオルやら、傘やら雨

荷物も増えるし

電車は止まるし注意

(つωi`。)ツライィ…

 

 

 

雨男ジェジュンちゃんあせる

来日時にちょっと降って雪

当日は晴れ晴れって事で

手を打ちませんかにひひうひひ

 

 

 

 

 

 

JYJ LINELINE

 

座っている姿さえも

写真集みたいな

キム・ジェジュン!👍
イーデイリー文化大賞

楽屋の映像公開✔
今すぐ見てください

 

 


 

美味しそうに食べる

ジェジュン見てたらハッ

(´~`)モグモグケンタッキー

めっちゃ、ケンタケンタッキー

食べたくなってきた。。。じゅる・・てへ

 

 

 

 

 

 

 

大勢のアーティストさんの前だし

そんな状況は久しぶりだから

緊張の面持ちきら

そんな表情もきらきらキュン死

 

 

 

 

 

J-Partyクラッカー

 

ステキなジェジュンが

たっくさん上がってきて上げ上げ

保存マシーンになったみたいに

にやけながらきらんっニヤリ

ひたすら

ポチポチしてましたスイッチ

 

 

 

 

うへっラブ恋の矢

カ~ワ~ユ~ス~きゅんきゅん

 

 

最後の挨拶は

相変わらず、謙虚な姿勢きらきら

こちらこそ

(人''▽`)ありがとう☆

それ以上に

頭を下げたい気持ちですぺこり

 

 

 

 

 

んでね・・・

気になっちゃったのがえっ

ジェジュンの右腕腕

ケガしてるはてなマーク

 

 

ヤケド?カットバン(ばんそうこ)はさんだ?

それとも・・・

ただの汚れ?

 

 

真っちろな

ツルツルきらきらピカピカお肌が

傷つくなんてあせる

Σ(>Д<)アウチッ ドンッ

大丈夫かなぁ~泣汗

 

 

 

 

 

 

ため息が出る程溜め息

透明感が

ハンパねぇ~ラブラブ!流れ星3

 

 

 

ジェジュンが美しく

人を魅了するのはキラキラ

その容姿も当然だけどグッド!GOOD

それだけじゃなくて

人格から湧き出る

優しさや、誠実さ偉い

そして何より・・・

ジェルもんハート

・・・のせいだと思うpyon*

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャおんぷ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ