Bright Starts☆抽選発表の結果 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

いやぁ~~DASH!

やる事が山ほどあって

めっちゃ、しんどいビックリマーク

自分の時間が欲しいショック!あせる

 

 

 

今朝、TVで言ってたひらめき電球

主婦のお母さんきらきら

『名も無き家事』

例えばねポイント。

 

 

 

【ゴミ捨て】

・・・の為に

家中から集める作業きらきら

 

【掃除】

・・・の為に

ダストボックスを掃除するきらきら

 

【洗濯】

・・・の為に

風呂の水をポンプで移動きらきら

 

 

 

こういう細かい事

数えたらキリがないよねえっ

毎日、家族の為に

身を粉にしている主婦(主夫)は

本当にエライと思いません!?

 

 

 

だ・か・ら溜め息

頑張っているちぃたんぺに

ご褒美あげちゃっても

良いんじゃないうふ

 

 

 

・・・って事で

「Bright Starts」

抽選発表の結果びっくりドキドキ

 

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

見事、当選クラッカー

+。:.゚ヤッタァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァーイ゚:.。+゚

 

 

 

実は抽選結果の

メールが来た時手紙

つんぺを学校まで学校

迎えに行った時だったの車

 

 

 

怖くて自分では

見られないので叫び悲鳴1

つんぺにサクッとポチッとな

確認してもらったら

当選してました苦笑アハ

 

 

 

 

しかも、お席がまたびっくり

アリーナ真ん中あたりと

きたもんだおんぷえ゛!まじ

 

 

 

 

 

『2018年最強運1位王冠1に輝いた

さそり座A型さそり座ちぃたんぺ

あの占いは

嘘じゃなかったじぇチョキいえい

 

 

 

 

世界中の人に

感謝申し上げたいきら

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

 

 

 

 

残念ながら

行けないペンちゃんの為に

毛穴から

ジェジュンを吸い込んで吹き出し

ジェルもんハート

感じてきま~すビックリ

 

 

 

 

昨日から、ジェジュンを

全然チェック出来てないえーん

でも、後で見られるように

おまとめしておくJJ

 

 

 

授賞式前の

インスタライブきらきら

 

 

ぷるるんピンクの唇くちびる

そんなにアップにしたら

吸いつきたくなるじゃんデレ

 

 

 

 

レッドカーペット宝石赤キラキラ

どんな姿で現れるかと思ったら

黒のロングコートJJこうもり

 

 

 

やっぱりちょっと

サイズが大きい気がするのよ苦笑あせる

こんな感じで着こなすのが

流行りなのかな!?

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんは

いつだって愛嬌たっぷりあげ

So Cuteラブラブ!

 

 

 

 

 

待合室では

チキンモクパンJJだった肉っ!

うまそっ比呂ルン

 

 

食べ終わった骨おやつ

お持ち帰りしても

エエですか。。。はてなマークオイあせる

 

 

 

 

誰よりも

頭を下げる回数が

多かったよねウインクラブラブ

謙虚な姿勢を見ていて

心がキュン恋の矢とします♡∀♡きゅん

 

 

 

 

 

 

ヘッドフォンをしてヘッドフォン

目を瞑って目

ジェジュンの声を拾うおんぷ

 

 

ささやく声が・・・アオキラ

萌えぇぇえ (*´Д`)ハァハァ ハート2

 

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

時間は本当に速い..

 

 

時間はみんな

平等に流れてるのに流れ星3

ジェジュンといる時間は時計

一瞬で過ぎちゃうんだよベル

もっともっと一緒にいたい笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

考えたら・・・2月1日って

来週よねっ泣ハッ

やばたん!!

 

 

シャウエッセンの手をパー血

見られるの恥ずかしいわアンパンマンお化け

ジェジュン↑見ねぇし(笑)

 

 

えっ美容院も美容院

行った方が良いかしらはてなマーク

ジェジュン↑見ねぇし(笑)

 

 

洋服も新調しないとハイヒール

ジェジュン↑見ねぇし(笑)

 

 

 

この一週間

浮かれポンチのキラキラ

ウッキウキだわぁ~ラブわくわく

 

 

 

 

 

どんなに忙しくても大変でも

ジェジュンの笑顔で

元気になれちゃう合格

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ