顔が見えなくてもイケメンなジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ちぃたんぺの住んでる処

『大雪警報雪

出ちゃったよぉ~あせる

 

 

 

去年の暮れに

スタッドレスタイヤにタイヤ

買い替えて、履いてるから

車は大丈夫だとは思うけれどDASH!

雪に慣れてないので

大丈夫かしら・・・叫びブルブル

 

 

 

子供の送迎などあるので

運転は充分に気をつけようダッシュ

 

 

 

 

 

ジェジュン情報

盛りだくさんで嬉しいルンルン

 

PARADISECITY広告

 

大人ジェジュンラブラブ

カッコイイ~ラブラブ!

 

 

 

イイ男はキラキラ

どの角度から見ても

美しいわぁ~好

 

 

 

 

27日は

『J-PARTYクラッカー
 

 

 

 

新曲、歌っちゃうかも!?

特別な日になりそうだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

今年もよろしくお願いします!
#新年会
#2018
#皆んなが幸せになりますように 

 

 

ジェジュンに

こんな日が来るなんて

嬉しくて、大喜びバンザイ

 

 

全てはジェジュンの

努力の賜物筋肉

しかも・・・

世界のケン・ワタナベの隣だよビックリマーク

すっごいなぁ~きらきらドキドキ

 

 

私達ペンは

日本はもちろんだけど日本

狭い世界ではなく

ワールドワイドな地球きらきら

ジェジュンの活躍を

応援していくのよビックリ

 

 

その為にはまず

地盤となる日本できらんっニヤリ

ジェジュンが活動しやすいように

ペンは常識を持って

しっかりサポートしましょおんぷ

 

 

 

 

 

左目の視力が悪くなった理由

 

 

視力、落ちちゃったの目ハッ

大丈夫かしら泣?

 

 

レコーディング中カラオケ

早くジェジュンの歌が聴きたい

待望のアルバムCD

いつ出るのかな~うふ

 

 

 

 

 

ファンイベントコチラ

無事にエントリーしましたチョキ

応募受付は

本日の23:59まで溜め息

 

 

 

絶対ジェジュンに

会うんだぁああああ~!!

合格当たれ━(o・`Д´・o)━当たれ合格

 

 

 

 

 

JYJ FB

 

J-PARTYの練習風景カラオケ

いや~~~ん恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

セクシーなあごのラインに

くぎ付け状態ラブ目キュン死

超絶ステキビックリ

 

 

ちょっと、待ってパーstop

お顔が見えないのに

もんんんんのすごい

カッコイイんだけどきら

どーゆ―ことっっびっくり

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+

 

 

 

 

 

先日の

旦那様作:煮卵半熟煮玉子キラキラ

サッポロ一番塩ラーメンに

ネギのごま油炒めを

た~っぷり乗せて

食べましたラーメン

 

 

半熟具合もバッチリOK

美味しかったよ~ぺこてへ

 

 

 

 

 

どんどん積もる雪に流れ星

超ビビってますがショック!

こんな日もあまりないので

雪~や、こんこん雪

楽しむのもイイかもねルン

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ