ジェジュンの変顔♡щ(゚Д゚щ)カモーン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

鏡の奥の

セクシージェジュンくちびる

覗きたくて目ハッ

目を凝らしてみたけど・・・

見えなかったぁ~苦笑あせる

何が見たかったのさ(笑)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの雨雨

雪の結晶にはならないみたいおんぷ

ε-(´∀`*)ホッ

うん、でも、寒いね叫びブルブル

 

 

冷蔵庫が空っぽで溜め息

本当は買い物に

行かなくちゃいけないんだけど・・・

外に出たくないから

夕飯はオカズ無しの

カレーにしま~すカレーキラキラ

 

 

子供たちは

学校から帰ると決まって

『今日のオカズはな~に?』

・・・って聞くの耳キラキラ

貧相な食卓でも(笑)

文句言わずに感謝して

黙って食べなさ~いビックリ

 

 

 

 

 

J-PARTYの案内クラッカー

 

Jeajoong → Jaejoong
 

 

『名前が違ってる泣むかっ』って

こんな事が

話題になってしまってため息

出鼻くじかれませんように・・・

J-PARTYの大成功

願ってます祈流れ星3

 

 

 

 

 

 

フォトピープルカメラキラキラ

 

前回のMISSIONで

1位を取ったジェジュンベル

モデルさんと照明器具をもらって

エッフェル塔の撮影きらきら

 

 

http://home.soshistagram.com/naver_v/55113

 

 

真剣な表情や眼差しに

また、惚れちまったぁ~きらきらきゅん

 

 


片目をつぶった時にウインクDAIGO

目じりに出来るシワも

ステキなの~ハート2

 

 

 

 

 

 

アングルの説明に

小指約束ハートを使っちゃう

萌キュン恋の矢じぇ~たんが

。.+:゚★ヽ(スo´Д`o)人(キo´口`o)人★。.+:

 

コチラ

 

 

 

 

 

 

 

http://home.soshistagram.com/naver_v/55105

 

 

 

 

 

 

エッフェル塔撮影エッフェル塔

またもや『BESTフォト王冠1

選ばれた瞬間人差し指びっくり

めちゃくちゃ嬉しそう~うふ
 

 

この課題に

誰よりも一生懸命

取り組んだからだよねグッド!GOOD

 

 

 

 

 

次回のジェジュンは・・・なっ・・・なんと!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

顔に落書き

されてるじゃん鉛筆長音記号2

 

 

イケメンはきらきら

鼻血血垂らしてたって

イケメンなのさっ♡∀♡かわいい

 

 

 

男前が

パワーアップアップしてるぅーっビックリマーク

・・・くらいの感覚で苦笑笑

ちぃたんぺにとって

愛しさがハート増すばかり上げ上げ

 

 

 

 

ジェジュンなら・・・きら

オナラしてたって ←えっ

チチ毛生えてたって ←げっ

じぇ~んじぇん平気よツンポッ

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! むかっ

変鯛ちぃたんぺ、ヤメナサイ‼‼

 

 

 

 

 

変顔上等キラキラ

ハートカモ-ンщ(゚ロ゚щ)ハート

バッチ来い!!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ