あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュンpyon*

週末はなかなか

ジェジュ活できなくて

寂しかったわぁ~しょぼんラブラブ

 

 

 

 

旦那様が勤続20年を

一昨年、迎えたんだけど

なぜか今になって会社から

表彰状と寸志を

もらってきましたクラッカー

 

 

(´・ω`・)エッハッ

もしかして・・・

忘れてたん!?(笑)

 

 

 

・・・と言うわけで

記念の品を

買いに行きましたおんぷ

 

 

 

『毎日、家族の為にありがとうビックリマーク

の気持ちを込めて

買ってあげちゃったぁ~~っきら

もちろん寸志から出しましたよあせる


 

良い物は長持ちするから

この先10年

使うと思えばね~ウインクDAIGO

 

 

 

そして、気分良くルン

元気で働いてくれれば筋肉

それでいいじゃないかっ!!

『亭主元気で留守がいい』

名言だねきらんっニヤリ

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

雪がこんこん..

 

 

 

日本も寒波で大雪だけど

韓国も寒そうだねぇ~雪の結晶

 

 

 

ちぃたんぺの住んでる所は

チラホラと雪が舞うくらいの

ほとんど降らない場所なので流れ星

ちょっとでも積もると

あたふたしちゃう~雪

『しもやけ星人パー痛っ!5の私

雪国には住めそうもないショック!あせる

 

 

 

 

 

久しぶりに中華を

美味しく食べました

 

 

アワビかな?フカヒレかな?

美味しそうだけど・・・

お高そう(;´▽`A``

 

 

 

 

 

びっくり嬉しいお知らせびっくり

キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━!!!!

 

 

 

JAEFANSぅぅうう~きらきらキラキラ

発足早々

やってくれるじゃんビックリ

さすが、日活の為の

ファンクラブだねっチョキいえい

 

 

 

 

ちぃたんぺは・・・

もちろん

応募しますともっっ!!!!

・.。*。.ヽ(●´∀`)ノ ウッホホーイヽ(´∀`●)ノ・.。*。.

 

 

 

 

平日だけど

都内なら、なんとか大丈夫合格

2300人キャパ

コンサートよりだいぶ狭いハッ

ジェジュンが

より近く見えるかもぉ~目キラキラ

 

 

 

しかも、キャンセルが出たら

繰り上げ当選があるらしいワーイ

希望は最後まで捨てないわっ歩く

 

 

 

本当は

Jパクラッカー行けないから

誕生日近くに誕生日ケーキ

『KAVE』行こうかと思ってたけど

これがあるなら

断然こっちでしょーーっ爆  笑アハ

 

 

 

ダメ元で応募してみるハート

なんてったって

さそり座A型

今年、最強運だしなっきら

 

 

 

 

 

ジェジュンがKstyleに

コメントしてるウキ

 

6周年を迎えたKstyleに

さらにお祝いメッセージが到着!

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2085570

 

 

どーしよ―もなく可愛いデレ

萌え袖恋の矢キュン

 

 

 

 

 

超~~~カッコイイんだけどアップ

気になって仕方ない苦笑汗

この服のひもハート

ちぃたんぺが

命名しますキャッ☆溜め息

 

下矢印

 

うどんソバジェジュンハート

|ォドロキィ!!|・Д・。)ノェェ!!! 

マジ、センスねぇなぁ~笑い泣きあせる

 

 

 

ハートきゃ~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o ~ハート

うどんに絡まりたいっ長音記号2

うどんごと、じぇ~たんも

食べちゃいた~いキスマーク

じゅる・・チュルルン♪

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ