あんにょん音譜

 

 

 

 

お米が無くなりそうだったので

いつも買ってる

知り合いの農家さんから

1袋30㎏を購入ひらめき電球

 

 

 

車に乗せるのに車

ひとりで運べちゃったうえ

ちぃたんぺえっおお

 

 

 

私・・・

まだまだ若いな

!!筋肉!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

 

ガンギエイ

グァメギ(干しサンマ)

三合

(ガンギエイの刺身・豚肉・キムチ包み)

僕匂うね

 

 

鍋に入れて

煮込むのかと思ったら鍋

巻いて食べるんだねDASH!

 

 

 

これ食べて~からの

この行動になったワケねチョキアハ

 

↓

 

お友達の俳優さんと

仲良く歯磨きpyon*

 

 

 

それにしても・・・

そんなに

シャコ歯ブラシ 青シャコシャボン桃色したら

歯茎、傷つくんじゃね!?泣痛っ!5

 

 

 

ジェジュンが

なんだか楽しそうだから流れ星3

良いけどさ~苦笑あせる

 

 

 

 

 

 

スクープ

Jパーティーセットリスト

スパイする👀
新曲時間」びっくり公開⁉️
豊かなセットリストが待機している

Jパーティーたくさん期待してください❤️

 

 

新曲だって音符びっくり

Jパに行けない私達も

早く聴きたいよ~笑い泣きおんぷ

 

 

 

 

 

 

JYJオフィシャルの

アンケートメモ

 

http://www.jyjjapan.jp/board/?tab=1&tabs=1

 

改善してくれるかも?!

・・・と思って開いてみたベル

 

 

 

でもさぁ~・・・

質問の意味も漠然としてて

良く分からないし??

同じような事を

何度も質問してる感じショック!ハッ

 

 

 

最後の

『認証ショット』って

なんや滝汗?

そこで、入力挫折もやもや

 

 

 

回答すらも

あきらめちゃったよアセアセ

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

 

 

ファンの為の

ファンクラブだからキラキラ

しっかりと運営して欲しいって

思ってはいるんですよチーン

 

 

 

 

 

シャコ歯ブラシ 青シャコ星人キラキラ

ハートジェジュンハート

 

大変良く磨けましたウインクGOOD

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

 

ジミンちゃんの・・・

四次元テテを

餌付けするの図ルン

 

 

 

餌付けられて、満足すると

テテはこんなに良い顔きらきら

してくれます♪(*^m^*) ムフッ

 

コチラ

 

 

可愛いなぁ~テヘキュン死