あんにょん音譜

 

 

 

 

 

ジェジュンラブラブ

遠く離れてても

いつもあなたの事を

想っているよきら

 

 

 

♪会えない時には

空を見上げてるよ

あなたの場所まで

気持ちが届くように・・・

 

 

若エキスいっぱいの

ぴちぴち神起ちゃんツンキュン死

 


 

いやだもぅぅうう~~おいでデレ

この娘えっ!ナムジャだし(笑)

可愛すぎて

震えるわっっラブラブ

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

 

 

 

 

3連休おんぷ

いかがお過ごしですか?

『成人の日』を迎えられた方

梅2おめでとうございます梅2

 

 

 

ちぃたんぺ家は

特に用事もなくDASH!

子供たちの宿題を終わらせる

連休となっております苦笑汗

 

 

 

子供達に遊んでもらえない←苦笑笑

旦那様とちぃたんぺ

暇を持て余し

先日もブログに書いたけどメモ

今にも壊れそうな溜め息

PCパソコンの買い替えを検討し

『初売りベルって事で

いつもよりも安くなってるからと

電気屋さんへ

足を運んでみた走る人

 

 

 

 

7年間使用していたPCパソコン

デスクトップだったんだけど左クリック

スペック的には

今のノート型の方がよ~っぽど

良くなっていてうえ

新型の同じ機種を他店と比べて

一番値引いてくれるところで

買っちゃったぁきらきら

今週には設置できそうルン

 

 

 

んだけども、年明け早々

痛すぎる出費笑い泣き¥あせる

 

 

 

 

でもね~・・・

PCはちぃたんぺにとって

必需品ひらめき電球

ジェジュンもJJブログも鉛筆

これが無いと

動作がサクサク進まないしダッシュ

お宝じぇ~たんを指輪

これからいくらでも

保存できるしね~うふ

 

 

お宝ジェジュン宝石赤

コチラ

 

毎日使うものだから

仕方ない(/TДT)/

また、コツコツ貯金しま~す筋肉

 

 

 

 

旦那様

よほど暇だったのか!?

普段はほとんど

料理なんかしないのに揚げる

『バターチキンカレーを作るカレー

唐突に言い出してDASH!

材料を買い込みタマネギトマトかぼちゃ*

作り始めましたナイフとフォーク

 

 

 

 

前日から

ヨーグルトに

鶏肉を漬け込みだしたびっくり

本格的じゃんえっ

普段やらない人に限って

やたら材料や手順にこだわるから

めんどくさい(笑)

 

 

 

玉ねぎをバターで炒めて

 

味付けしたら

トマト缶投入

 

漬けておいた

鶏肉とヨーグルト&水を加えて

ひたすら煮込む

 

野菜の素揚げを添えて

バターチキンカレー

合格完成合格

 

 

手を掛けただけあって

なかなかの仕上がりきら

味はトマト風味が強いけど

結構いけるべーっだ!上げ上げ

思ったより美味しかったぁ~おんぷ

ごちそうさま比呂ぺこり

 

 

たまには男も

ジェジュンみたいに

キッチンに立つべきねきらんっニヤリ

また作ってちょグッド!GOOD

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

軍の同期と新年会

年齢は違うけど

私のクラスメート

 

 

 

 

え~っと、この集団は

男くさいのがお化けぼーぜんくさい

いっぱいいる

軍の同期会ですよねビックリ

 

 

ひとり、間違って

混ざってませんか?えっ

 

どえらい

美人がキラキラおるでぇ~!!

 

 

ジェジュンヒョンは

どこに居ても光ってるきらきらきらきら

優しくて、気遣いが出来て

美人とくりゃ・・・恋の矢

イカタコ君達

好きにならずにいられないでしょフフフ

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

 

 

ピンクの頂いたよ、素敵です

サインは最高です!

 

 

ボクサーの

パッキャオさんのサイン

パッキャオさん・・・存じ上げませんな(^_^;)

 

 

 

ジェジュンから

切手販売を

ツイでお知らせtwetter

 

 

 

なんで日本語だったのかしらはてなマーク

まずは日活ありきで

お知らせって事ねチョキOK

 

 

 

 

お正月気分も今日まで流れ星3

今年も健康第一で

ジェジュンを追っかけるじょ~キャッ☆溜め息

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ