あんにょん音譜

 

 

 

 

昨夜、突然

衝撃的なニュースが入りびっくり

あまりにもショックで・・・

フォトピープル

全然チェックチェック

出来なかったよショック!

 

 

 

 

SHINee

ジョンヒョンの死に深い哀悼…

あまりにも大きな衝撃と悲しみ

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2084368

 

 

 

チングちゃんが

SHINeeペンだから

すぐにLINEしたんだけど

規読がつかないから

すごく心配でヴーあせる

 

 

 

どんなに

慰めの言葉を並べても

今の彼女には

届かないだろうから・・・しょぼん

 

 

 

ちゃんと寝て、食事もしなよ!

いつか時間が

癒してくれると思いたい!

今度会う時は

笑顔が戻っている事を願ってる!

・・・と、伝えました。

 

 

 

でも、さっき

やっと返信が来て

ε-(´∀`*)ホッとしたDASH!

 

 

 

つい、先日ライブが決まったと

喜んでいた矢先・・・

 

 

 

のめり込んじゃうタイプの

チングちゃんラブラブ

以前は

ジェジュペンだったけど

入隊したら

いても立ってもいられないガクリ(黒背景用)

支えが無ければ

待つこともできないという理由で

他に好きなアーティストを探した溜め息

それが

SHINeeだった・・・

 

 

 

推しはテミンだったけど

愛してやまない

グループなら

ショックが大きすぎるビックリ

 

 

 

 

ジェジュンも帰国飛行機

予定通りだったのかはてなマーク

もしくは・・・

ジョンヒョンの件を聞いて

すぐに帰路についたのかは

わからないけどDASH!

 

 

心なしか

唯一見えてる目が

悲しそうに見えてしまうダウン

 

 

 

 

神起時代

とても可愛がっていたハート

すぐ下の弟達

『SHINee』キラキラ

 

 

疎遠になっていたかもしれないけれど

ジェジュンの事だから

過去の自分を重ねて

心を痛めていないはずがない涙

 

 

 

ジェジュンは

ユチョンとジュンスという

同志がいたキラキラ

 

 

 

三人だから

勇気を出して

先の見えない真っ暗な未来に

飛び立つことが

出来たんだと思う天使の羽天使の羽

 

 

 

 

そして、今

ジェジュンが生きていることに

感謝してしまう

利己的な自分がいる

 

 

 

 

近くにいればいる程

なぜ?どうして?が

頭をグルグルと駆け巡り

行き場のない

悲しさと悔しさが

沸き起こる泡

 

 

 

 

どれほど辛かったか

本人しかわからず

『逃げちゃえば良かったのに』

なんて

軽々しく言えない

出口がないから

苦しいんだもの・・・↓

 

 

 


ただ、私の中では

自ら命を絶った事は

許しがたい

1番してはいけない事だと思うダッシュ

安らかなわけないし

辛いまま

逝ってしまった涙

 

 

 

 

最後に送る言葉が

あるとしたら・・・

ジョンヒョン

お疲れ様でしたbubble*

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたしますアオキラ