ジェジュン♡ソウルファンミの萌えドコロ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

毎週末は家族がいるので

ジェジュ活は

ほぼお休み状態しょぼんDASH!

 

 

 

 

なので、今朝から

ソウルファンミのカラオケ

ジェジュン確保してるんだけど・・・

 

 

 

 

画像も動画も

いっぱい上がっていて上げ上げ

どれも

超カワユイきゅん

保存するだけで

1日終わってしまいそう

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタあせる

 

 

 

 

 

ファンミが始まる前から

ジェジュン、始動してた件ひらめき電球

 

下矢印

 

 

もうさぁ~・・・

ジェジュペン、学んだよネグッド!キラキラ

 

 

 

着ぐるみがいたら

ジェジュンだと思え!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 


 

じぇ~たんおんぷ

ペンの傍をうろつきたくても

次回は違う作戦でいかないと

囲まれちゃいますよ~にひひうひひ

こんなサプライズしてくれる

じぇ~たんが愛おしいラブラブ

 

 

 

 

ファンミならではの

クイズやカラオケ

ジェジュン自身の仮装ハロウィン

などなど

内容は盛りだくさんで・・・

ジェジュン

カッコイイ~くてshokopon

可愛い~の連発pyon*

 

 

 

ライサンも踊ってた溜め息

そっか、もう

踊ってもいいんだ。。。

なんだか感慨深いヴーきら

 

 

 

 

 

ご家族も来られてたねウインクおんぷ

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ここまで見せていいの!?

ジェジュンの歯のレントゲン歯ラブラブ

予想以上に萌えましたきゃっ

 

 

日本のファンミでは

全身のレントゲンを骸骨v

お願い・・・じゅる・・ジュルルン

わかってくれる変鯛さん♡コメ募集中っす♪

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは人間ですか!?
疑念が湧くほど美しくて・・・きらきら

また惚れちゃったきらきらキュン死

 

 


 

今年流行ってる

グレンチェック柄のジャケットジャケット

ジェジュンが着ると

オッサンにならないきらんっ笑

 

 

 

 

 

 

ステキジェジュンのサジンきらきら

いぱいなんだけど

数が多いので

ちょびちょび出していくねルン

 

 

 

 

ひぃいいいい

゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

目じりのしわハートマジ可愛い

 


 

早く日本のファンミも

お願いしますぅ~と

切に願ってしまった祈ハート

 

 

 

 

 

ジェジュンの

恋愛シュミレーションゲーム恋の矢

出来たってよーーーっまじ

 

配信サイト

コチラ

http://pc.isky.am/index.php

 

 

 

とりあえず

登録はしちゃったよね~っラブラブ!エヘ

実際に遊べるのは

来年の2月頃だそうですiphone*

 

 

 

 

こんな王子と王冠1

付き合えちゃうんだじぇラブルン

 

 

 

ジェジュンから

メッセージが届いてるあんぱんまんハート

 

 

 

一緒に遊園地に行ったりラブラブ

手を繋いで散歩したりラブラブ

夜景の見えるレストランで

見つめ合ったりラブラブ

 

 

 

・・・って

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ジェジュンさんおいでハッ

 

 

 

 

そんなの

チュー防の

デートじゃねぇかよっムカムカオイびっくり

低年齢のジェジュペンもいらっしゃいますようふ

 

 

 

 

18歳以上限定18禁

大人のゲームもキスマーク

今から開発してちょうだいきらんっニヤリ

2月までに

充分、間に合いますから。。。

♪。゚+.oイヤン(⊃▽⊂)(⊃∀゚*)ウキャo。゚+.♪

課金し過ぎて

やばたんになるのは

目に見えてます(笑)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

腐ったジェジュペンが苦笑shokopon

一番萌え楽しんだ流れ星3

サジンを紹介して

本日は〆たいと思いま~すルン

 

 

↓

 

 

♡目隠しプレイ♡

 

 

唇からくちびる

差し出すじぇ~たんに

激萌えワーイぱちぱちパチパチ♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

テテが白雪姫

白雪姫になったのはりんご

必然!!