緊張してきた☆ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

とってもいいお天気晴れ

ジェジュンのソロコンじゃないからカラオケ

晴れたのかしら~虹

(*^皿^*)ノァハハw

 

 

 

 

 

明日会いましょー^ - ^

 

 

旅行中のサジンかなテヘ

じぇ~たんの

パジャマ姿に

萌ちくりんじゅる・・キュン死

 

 

 

 

 

朝から『NO.X』

大音量で聴いてる音符

お留守番だけど

心は玉アリへ飛んでま~すあげ

 

 

 

 

 

うぅぅううう~~~ショック!やばい

おなか痛い溜め息

原因はジェジュンだって

わかってる・・・ガクリ(黒背景用)

 

 

 

 

 

なんだか、私が

緊張してきちゃってぇ~汗

んんんんんアンパンマンブルブル

 

 

 

 

 

やたら喉が渇くし・・・あせる

なんで

留守番のちぃたんぺがはてなマーク

苦笑笑

 

 

 

 

 

 

ジェジュペン以外のお客さんも

ちゃんと盛り上げてくれるかな上げ上げ

 

 

 

 

 

でも、ジェジュンの歌聴いたらおんぷ

絶対、聞き惚れると思うのよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンて

最高にキラキラ

かっこいいんだじょーーーっ!!

大声で

叫んでまわりたいアップ

(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

 

 

 

 

とにかく

大成功すること

祈ってる祈pyon*

 

 

 

 

そして

ドリフェスが終わったら

ファンミだよねっルン

これは、何が何でも

絶対行くから~グッド!合格

 

 

 

 

 

参戦組ハートジェジュペンちゃん

ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪

 

 

 

 

ジェジュン

ファイティーンチョキ恋の矢

 

 


今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ