誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

ヾ(☆^Д’)o*★*―たんじょぅび

おめでとぅ―*☆*o(‘Д^★)ノ゙

 

 

(´・ω`・)エッ誰のはてなマーク

 

 

 

 

ちぃたんぺ

どぇーーーすっチョキいえい

「どぇ~す」で昭和臭プンプンシャボン玉

 

 

ついでに・・・

結婚記念日ウエディングケーキ18周年

だったりもするぅうう~てへぺろクラッカー

 

 

 

 

自ら祝っちゃうよおんぷ

ワーイ(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

 

 

 

 

何歳になったかは

ご想像にお任せっべーっだ!てへ

ただ・・・ジェジュンと同じ

干支だと言っておこうしまじろうハート

バレちゃってんじゃん笑あせる

 

 

 

 

 

お祝い善メニューナイフとフォーク

ささやかながら・・・

 

サムギョプサル韓国←つんぺリクエスト

ねぎとろねぎとろ←バブ太リクエスト

シャンパンシャンパン←ちぃたんぺリクエスト

ケーキバースデーケーキ←旦那様リクエスト

 

何の統一性もありませんが(笑)

我が家にとっては

ご馳走なのだっビックリ

(●´艸`)・.。*ウシシシ,。

 

 

 

 

つんぺから早速

誕生日プレゼントプレゼント

いただきました

 

コチラ

 

 

 

つんぺ、娘ながら

さすがだよにひひうひひ

 

 

 

 

d(゚∀゚`*)。゚ω´)bそぅっそぅっ★ 

いつ、何があっても

大丈夫なようにってかキャッ☆OK

 

 

 

 

じぃじが亡くなって

何かを感じたんだろうねゲラゲラアヒャ

 

 

 

 

確かに

ちぃたんぺがいなくなったら

家の事家お金の事¥

何も知らないもんね~

( ,,・`ё´・)b了解しやした!!

しっかり記入しておくからねニコニコ

 

 

 

 

ここまで沢山の方に

支えられて生きてきましたきらきら

だから

(・∀・)ウン十年分の

感謝の気持ちも

忘れませんキラキラ

 

 

 

 

これまで

出会えた人、全てに

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
 

 

 

 

 

そして

私の心の支えきらきら

゚.+ ジェジュン ゚.+

 

 

同じ時代に

生きていられる幸せを

噛みしめながらpyon*

 

 

 

 

 

これからも

ずぅーーーーーっと。。。

 

 

 

永遠に

愛し続けるからねハート2

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ