あざと可愛いジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

ちぃたんぺの大好きな

10月もみじになりました!!

 

 

 

自分の誕生月なのでケーキクラッカー

無駄にテンション

高くなっちゃいま~す上げ上げ

なんか良い事ありそうって

思っちゃうんだよねグッド!GOOD

 

 

 

今月もジェジュン

爆愛爆弾

よろチクね~チョキラブラブ

 

 

 

 

フランスへ旅立つ前から飛行機

スターオーラが

駄々漏れしてて・・・流れ星3

 

 

 

 

 

んふぅ~・・・

ハートたまらんハート

(◎ノД`σ)σ*:;;;:*ポッ♪*:;;;:*

 

 

 

 

 

フォトグラファーJJ

インスタで腕前を披露うふ

 

 

 

ジェジュペンとしては

被写体がカメラ

ジェジュンじゃないと

つまらねぇなっちっ

と思ってるのでオイあせる

 

 

 

『パリ満喫してま~すルン』を

アピってくれるじぇ~たんは

さすが!!

千葉雄大君に次ぎ←え?

あざと可愛いキュン死

 

 

 

 

フランスへ行ってまで

お目目を

蚊に刺されちゃうところも↓

ジェジュンの

萌キュン作戦なのだ恋の矢

ちぃたんぺは

まんまとハマってあげま~すデレ

 

 

ン(´Д`)ハァ…ハート

かわいいきゅん

 

 

 

 

 

少し緊張の面持ちで

先生の話を聞きながら

一生懸命

頑張ってる様子pyon*

 

 

 

 

モデルも兼ねて

撮ったり、撮られたり!?

 

 

 

パリコレのモデルさん

ジェジュンだって

顔が小さい方なのに

もっと小さくて

背が高~いえっ

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺのピントはまと

いつでもどこにいても

ジェジュンに照準が

合っちゃうんだなぁ~ラブラブ!

 

 

つんぺに

「ジェジュンがじじぃになったらどうするの?」

・・・と聞かれたへ?

 

そん時はママも超ババァだし

郷ひろみみたいに←例えが昭和(;´∀`)溜め息

ジェジュンもずっと

キラキラ輝いてるはずだからきら

死ぬまで追いかける筋肉

 

・・・と

公言しておきましたきらんっニヤリ

 

 

 

 

 

いつ、帰国するのかなはてなマーク

歌手ジェジュンも

待ち遠しいおんぷ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

テっちゃんの美しさきら

箱に入れて

しまっておきた~いえ゛!shokopon