男前が増す制服ジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

ぼんぴーーーる好

 

 

 

 

ドリフェスの歌手ジェジュンカラオケ

どんな衣装を着るのかも

楽しみなんだよね~流れ星3

 

 

 

 

 

バブ太の

おっちょこちょい加減に

イラついてしまうパンチ!

今日この頃DASH!

 

 

 

 

週末に地元の運動会で

リレー選手として

参加したバブ太走る人

2番走者だったんだけど

バトンの受け渡しを失敗して

すっ転びましたsao☆

なぜに!?

そこで転ぶかなぁ~滝汗

 

 

 

 

昨日は

体育祭の振り替え代休の為

バブ太は学校が

休みだったの学校

部活は午前中にあったので

出かけたは良いがくるくる

鍵を忘れて、家に入れずハッ

ちぃたんぺが仕事から戻るまで

行く宛もなく

1時間以上待ってたし笑い泣き

 

 

 

 

今朝も

部活の朝練習がある事を

忘れていたのか?

聞いてなかったのか?

友達が迎えに来るまで

のんびりしてたとか・・・ゲッソリ悲鳴1

 

 

 

 

うきぃぃぃぃっ! 

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))

お前、しっかりしろっムカムカ

 

 

 

 

もう、情けなくて

この先が心配で・・・

私が細かい事を気にし過ぎなのはてなマーク

白髪が増え続けてる

気がします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

わぉ(☆。☆)!

べるさーちのおサンダルハッ

 

https://www.instagram.com/p/BY5YKLrhAWp/?taken-by=jj_1986_jj

 

 

ビーグルしっぽわんこビーグルあたまがいると・・・

吸い寄せられちゃう

じぇ~たんですハート2

 

 

 

 

 

Cーjesinstagramインスタ

 

やはり雰囲気とキム・ジェジュン

キム・ジェジュンと雰囲気...

 

 

 

 

いよいよ制服ジェジュンを

自分の目でお出迎え♡

 

 

 

 

ちぃたんぺ

制服に弱いわぁ~きゃーwハート☆

なんでだろうはてなマーク

妄想が、より一層

膨らむからかもしれないラブラブ!

 

 

 

男前が2倍、3倍

上がる気がする上げ上げ

 

 

 

だからARMYジェジュンの頃は

じゅるじゅるのじゅる・・汗

ヨダレもんでしたね~デレ

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァwハート☆

今見ても超カッコイイビックリ

 

 

 

 

警官コスプレボンちゃん警官

期待してま~すルン

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

【気まぐれBTS通信ひらめき電球

 

キム・ナムジュン

23歳

HAPPYハートBIRTHDAY

 

 

 

髪を下ろしてる

ラプモンがイイ~ラブラブ!ラブラブ

 

 

 

ナムが居れば・・・

バンタンはブレないグッド!

そんな頼れる男だじぇキラキラ

 

 

 

 

防弾少年団

『Not Today』MVおんぷ

 

 

上矢印

ナムジュンの服。。。

ジェジュンと同じえ゛!まじ

その共通点だけで嬉しいルンルン

下矢印

 

 

 

 

ナムさんもカッコイイpyon*

でも、ごめん祈あせる

やっぱりちぃたんぺは・・・

ジェジュン恋の矢LOVE

・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・