あんにょん音譜

ぼんぴーーーる♪

 

 

 

透き通る瞳きらきらwハート☆

透明感アオキラ

ハンパねぇ~♡

 

 

 

 

 

この週末DASH!

我が家は外壁塗装中の為

職人さんが来ていたので

旦那様は全然

出かけなかったのよ~ショック!あせる

 

 

 

 

本当はさ長音記号2

「マンホールマンホール第6話」を

ゆっくり見たかったのに

それも出来なかったし~ため息

 

 

 

 

でも、毎年楽しみにしている

24時間TVをテレビ

じっくり見られたから

良かったベル

 

 

 

 

健常者でもビックリマーク

障害があってもビックリマーク

今の自分を乗り越えようとする

その姿に

感動しっぱなし目きらきら

 

 

 

 

24時間テレビは

1エピソードひと涙涙

それをずっと繰り返して・・・

感動疲れキラキラ苦笑笑

 

 

 

 

 

槍ヶ岳に登った山②

義足の女の子あし

弱音もはかず

痛みをこらえて

元気いっぱいの笑顔で

登頂しきった爆  笑溜め息

男前(女子だけど)で

めっちゃカッコ良かったな~キュン死

 

 

 

 

自分自身を

見つめ直せるし
勇気をもらえる番組だからニコニコ

ずっと続いて欲しい合格

 

 

 

 

 

愛しのじぇ~たんはハート2

Weiboに登場ひらめき電球

 

http://www.weibo.com/jaejungkim0126?is_all=1

 

内容は不明ですが苦笑汗

ジェジュンが

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

マンホール第6話

後でフル動画見ればいいや~ルン

・・・なんて思っていたら

削除されちゃってたちーんガーン

 

 

 

 

仕方がないので

小刻みに動画を見直してテレビ

なんとかあらすじを

追っかけましたダッシュ

 

 

 

 

第6話の感想流れ星

 

↓↓↓

 

ボンピルが

イケメンすぎてきゅん

話に集中

できませんでしたぁ~笑い泣きsao☆

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…shokoponshokopon

カッコイイって罪よねツンうふ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

元の世界に戻れたみたいで

良かったわアハ

 

 

 

 

 

何より気になっちゃったのは・・・

ボンピルの心臓が

止まりそうなシーンえーん

 

コチラ

 

 

真っ白お肌のじぇ~たんきら

寝ている姿が美しくて

目が・・・目ハッ

く・ぎ・付・けフフフ

 

 

 

 

 

タトゥー蝶々

綺麗に消えてるねGOOD

でもぉ~・・・

ちぃたんぺの注目点は

ソコじゃないえっ

 

 

PINKちゃんの登場ドキドキ

ありがたーーーーいじゅる・・エヘ
・:゚☆。.キャッ♪(*ノдノ)エッツィ♪。.:・*・

「お前って奴は・・・アンパンマンお化け

ジェジュンの声が聞こえてきそう(笑)

 

 

 

 

 

マンホールのメイキングも

超イケてるLOVE

 

 

 

 

 

お茶目ジェジュン流れ星3

片手でマンホール

持ち上げてみるうえ

 

 

 

 

 

 

 

感情コントロールする

泣きのシーンでは・・・しょぼんうるうる

 

 

俺はいつでも

大丈夫だから

スジンのタイミングで・・・きらきら

 

 

み・た・い・なぁーーーっアップ

wハート☆wハート☆wハート☆きゃーwハート☆wハート☆wハート☆

レディーファーストな

ジェントルマンで

本当に困っちゃう~キュン死

 

 

 

 

ユイちゃん

お願いだから祈pyon*

おんぶされたからって

↑地味に嫉妬メラメラメラメラ

ジェジュンの事

好きにならないでぇ~~~ビックリ

 

 

 

 

 

(´・ω`・)エッはてなマーク無理はてなマーク

だよね~おんぷ

カッコイイしハート優しいし

優しいしハートカッコイイもんねビックリマーク

デレラブデレ

同じこと2回言ってマスよきらんっニヤリ

 

 

 

 

 

いやぁ~・・・

マジ参ったショック!あせるあせる

ジェジュンの

イケメンっぷりに

ちぃたんぺ

降参ですパーラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ