あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

JYJペンとして

ここはちゃんと

触れておかねば・・・上げ上げ

 

 

 

 

ジェジュンの除隊の時

待ち人来たるで

本当にドキドキして恋の矢

胸が締め付けられる程

嬉しくて、嬉しくて~ラブラブ!

 

 

 

 

昨日のユチョンは・・・

当たり前だけど

全然違う感情だったpyon*

心配が先に来ちゃってのくるくる

ドキドキ恋の矢

 

 

 

ユチョンが

帰ってきたぁ~bubble*

 

 

 

 

その涙の意味を

教えて欲しい・・・涙


 

正直なところ・・・

ユチョンの顔見て

なんて言ったらいいのか

わからなくなったのショック!あせる

 

 

 

 

『お疲れ様』なのかはてなマーク

『お帰り』なのかはてなマーク

 

 

 

 

何を言われるのか

不安でいっぱいDASH!

 

しかも、今は

非難しか

無いかもしれないDASH!

 

表舞台に場所に立つのは

逃げたくて

しんどかったはずダウン

 

それでも、やっぱり

待ってるペンがいると思ったら

「挨拶したい」って

思ったんだよねひらめき電球

 

 

 

『ファンの皆さんに挨拶ができる様に

本当に頑張りますので

応援、お願いします。』

 

上矢印

 

ユチョン溜め息

言っておきますけど

この言葉って

超・重いからね!!
 

 

 

 

ダンマリだけじゃ済まない場所に

戻ってきたユチョンドンッ

これからの方が

めっちゃキツイんだからむかっ

 

 

 

 

自分で言った言葉合格

責任もって

実行しなさいよパンチ!

 

 

 

 

 

あぁ~~~・・・しゅん

ユチョペンさんにも

ただただ

嬉しくてハート誇らしくてきら

うれし涙いっぱいで涙

「ユチョン、お帰りなさ~いビックリマークって

言って欲しかったなぁ~

 

 

 

 

ジェジュン

昨日はちゃんと

眠れたかなきらきら

 

 

 

 

ペンの皆が

「ジェジュンはどうしてるだろう?」

心配する中

インスタをアップする

じぇ~たんは・・・

本当に優しいきらきら

 

 

その瞳の奥に目アオキラ

秘めてる感情が

切なく見えるのはきらきら

ちぃたんぺだけじゃないよねキュン

 

 

 

 

 

ジェジュンが

行きたい場所へ天使の羽天使の羽

離れないでついていくから・・・ 

安心してね蝶々

大丈夫だよダッシュ

 

 

一緒にいよう♡

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

【おまけひらめき電球

 

昨日は

バブ太へ沢山の

誕生日お祝いメッセージバースデーケーキ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 

 

ケーキに

ロウソク立ててロウソク

( ´Д`)=3 フゥしましたよん笑

 

 

 

いつまで

一緒に祝えるのかクラッカー

わからないけど・・・

子育てと成長過程を

楽しみながら

この時を大切に過ごしますキラキラ