あんにょん音譜

ぼんぴーーーるベル

 

 

 

 

今日はバブ太の始業式学校

や~っと学校始まるよ

 

 

 

 

そして本日は・・・

HAPPY

誕生日ケーキ

BIRTHDAY

バブ太、14歳!!
 

 

 

 

バブ太は・・・

『あまのじゃく』

わざと人に逆らう行動をする人

こちらが求めるものと

反対の事をするタイプDASH!

 

 

 

 

だから、こちらとしては

泣カチン 泣むか 泣いら

っと、することが多い

 

 

 

けれど、やっぱり・・・

可愛いくてねぇ~うふ

旦那様やつんぺには

『ママは甘いんだよビックリマークって

良く言われる笑

 

 

 

だって、パパやおねぇちゃんが

ガンガンDASH!攻める中プンプンプンプン*

味方がいなくちゃ

かわいそうじゃんニコニコ

 

 

 

 

『ジェジュンのようなイケメンに育てる計画』

からは

かなり外れちゃった

気はするけど笑い泣き悲鳴1

これからも

健康で元気に

育ってくれグッド!キラキラ

おべんきょが苦手なバブ太

行きつく先は最終的にこれになる(笑)

 

 

 

 

「あまのじゃく」と言えば・・・

彼もそうなのかしら!?

 

 

今日は除隊日ひらめき電球

ユチョンハート

おかえりなさいの日ヒマワリ

9:1の割合で

(心配:期待)ですが・・・

バブ太と同じね♪

 

 

 

まだ、顔見てないし目ハッ

除隊したユチョンが

どんな発言をするか

わからないけど・・・

 

 

 

 

現時点での

ちぃたんぺの気持ちをドキドキ

今まで我慢してたから

本音で一言

言わせてもらおきらんっ溜め息

 

 

 

 

全くよぉ~びっくり

心配ばっかりさせやがって

何してん!?

 

 

わざわざ損するような行動

取る事ないじゃんむかっ

 

 

結婚だって

祝ってあげたいのよクラッカー

 

 

ハナだって

超ムカつくわっパンチ!

でもさ・・・

勝手な行動とらせたり

みんなから

祝福されるような形に

持って行けなかったのは

ユチョンのせいだと思うビックリマーク

 

 

それでも

ユチョンにとっては

本当に本当にラブラブ

大切な人なんでしょうはてなマーク

だったら

幸せにしてあげてねきらきら

 

 

あぁ~~~

書いてて泣けてきたしょぼんあせる

 

 

出来れば芸能人として

活動再会を願ってるpyon*

 

 

ひまわり持ってヒマワリ

会いに行くつもりで

待ってたんだからね合格

 

 

ペンがどう思っても

この先の未来を作っていくのは

ユチョンの人生だからおんぷ

 

 

元気ならそれでいいよダッシュ

 

 

ユチョン・・・

ちゃんと幸せに

なりなさいよぉ~!!!!

 

 

 

以上アップ

ちぃたんぺからの

祝福の言葉でしたドンッ

 

 

 

 

あとは、今日以降の

ユチョンの言動次第で

気持ちが変わることも

あるかと思いますが~爆  笑あせる

 

 

 

 

何しろ、ご存じの通り

ちぃたんぺは

ジェジュペンなのでぺこてへ

ジェジュンの後ろを

くっついていくしかできないのだビックリ

 

 

 

 

今日は特に!

幸せいっぱいの日に

なりますように薔薇