あんにょん音譜

ぼんぴーーーる

本日、2回目の更新チョキ

 

 

 

 

 

明日から

『マンホール』が始まるよワーイ

 

 

 

 

 

8月9日午後6:30~

Vliveにて

インタビューありだってえ゛!おんぷ

忘れずに見なくっちゃわくわく

 

下矢印

 

http://www.vlive.tv/video/38026

 

 

 

明日はボンピル情報が

沢山入りそうだから

制作会見の様子は

今日中にアップしておこうと思ってウインク

 

 

 

 

 

 

ジェジュンハート

高校生に見え・・・目ハッ

(´ε`;)ウーン…

!!

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンが何歳になってもちーん・・・↓

高校生って言えば

そう見える色眼鏡メガネキラキラ

持ってるんだ~にひひうひひ

 

 

 

 

 

お口元キスマークゆる~いのが

可愛くて仕方ない方は

立派なボンピラーですラブ目キュン死

 

 

 

 

 

ジェジュン

こんな話してたのねDASH!

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075808&categoryCode=PU

 

この日の会見で、

JYJの今後の活動の計画について

聞かれたジェジュンは

「JYJはそれぞれ

違うタイミングで入隊したので、

(次の活動まで) 最長で

4年ほどの時間が必要になった」

答えた。

「まず僕から(軍生活を) 終えたが、

ジュンスが除隊する時までは

待たなければならないようだ。

今は確実な計画が立っていない」

付け加えた。

 

 

 

 

確かにコンサートでも

同じこと言ってたし~ひらめき電球

(´ー`*)ウンウン

だから、待ってるよきらきら

ジェジュンが選んだ道を

一緒に歩いて行くと走る人

決めたんだからグッド!

 

 

 

 

 

ボンちゃんが

キュートなので恋の矢

ペタペタ貼りまくり~デレ

 

 

 

 

 

 

 

ファンミも開催決定!!

 

 

まぁ、行けねーけどなっアセアセ

うわぁぁんあせるあせる

(○´pдq`)。o○

いじけたる もやもや

 

 

 

 

 

 

今週はKAVEイベントもあり

ドラマ撮影の合間に

日本へ駆けつけるんでしょくるくる

来てくれるなんて

本当に嬉しい流れ星

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075814

 

 

JYJのメンバーで

俳優としても大活躍中の

キム・ジェジュンがオーナーに変身!

ジェジュンのKAVE MALLが

日本にオープン。

そして、そのオープンを

記念した無料イベントを

2017年8月12日(日) に

開催することが決定した。

 

 

 

 

やっぱりオーナーなのねニコニコ

12日は無理だけど

前日の11日

『KAVE』に行っちゃおうかと考え中pyon*

めっちゃ、混むだろうな~あせる

会えないなら

覗くだけも良いから

ジェジュンを

感じてきたいんだよ~JJ

 

 

 

ボタニカル宣伝は

いつまでの契約なのさ~←(爆)

まだバージョン増える?( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

 

 

 

 

 

これから毎週

ボンピルの追っかけで

忙しくなるよ風

ボンピラーのみんな

準備は・・・

(●+´∀’*b)b⌒+((オッヶ→?))

 

 

下唇くちびる噛んじゃう系=たまらんく好ききゃーwハート☆

 

 

 

 

ジェジュン

愛してるよぉ~っドキドキ

 

 

 

 

 

【晴ちゃんへ➡業務連絡】

宛先が載ってないので

送れまへんアンパンマンチーン

ごめめ~汗

晴ちゃんのメッセ欄が

受付てくれると

話が早いんだけどなぁ~苦笑汗