あんにょん音譜

ぼんぴーーーるキラキラ

 

 

 

 

先週末は

横浜で親戚の葬儀があり

泊まりで出かけてたんだDASH!

ジェジュ活は

お休みしなきゃだったんだけど

合間にスマホ覗いてはiphone*

ジェジュン補給フフフ

 

 

 

 

そしたらさぁ~
[壁]д・)チラッハッ

ジェジュンったら

こんなインスタを

更新してたもんだから・・・

 

コチラ

 

あんちゃん登場ー
31ちゃいに高校生役をお芝居して
ちょっと恥ずかしかったです…ははは…
来週から放送!

 

 

『31ちゃい』

・・・とか言っちゃってるぅううう♡

きゅんラブきゅん

ボンピラー

萌え荒ぶるっっアセアセ

スマホ握りしめグーブルブル

ふるふるきゃーハート2

しちゃったわよん

 

 

 

 

 

無事に葬儀が終わり

せっかくここまで来たんだからと

1969年から創業している

ハンバーグステーキの老舗ステーキ

『Hungry Tiger』ダッシュ

すごく有名なお店らしく

混んでたけど

15分くらい待ったら入れたよおんぷ

 

 

入口にいた下矢印インディアン

2mくらあってデカイ苦笑笑

 

 

店内は天井が高くて

良い雰囲気でしたきら

トーテムポールが

真ん中にどーんビックリ

 

 

ビーフ100%の俵型のお肉を肉っ!

お店の方が半分に割って

2枚にしてくれるナイフとフォーク

チーズはトッピングです

カロリー度外視(*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

本当は出来立ての

ジュージュー映像もあって

臨場感をお伝えしたいけど・・・

アップの方法が分からなくて

残念だわガクリ(黒背景用)

 

 

ジュージューするので

ナプキンを手前に引いて

脂跳ねをよけるあせる

肉食べてますビックリマークって感じで

ボリューム満点ひらめき電球

食べきれず

旦那様へ半分あげましたニコニコ

 

ライスと飲み物がついて

2000円以下で

食べられます溜め息

 

とっても美味しかった合格

お近くへ行ったら

是非寄ってみてください

おススメでーすチョキ

 

 

 

 

 

昨日は

『マンホール』の制作発表があり

ジェジュペンは

うはぁ~~んラブラブ

1日だったねルン

 

 

 

 

ジェジュン

本当に頑張ってるな~涙

みんなの先頭に立って

良い現場にしようと

引っ張っていく姿

努力が伺えたきら

 

 

 

 

色んな映像が沢山あって

全くまとめられず

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

それなら・・・

全部、観とけっ目!!

 

 

ユイちゃん、賢いな~あげ

あんまりジェジュンに

ベタ付かない所が

気に入ったわ苦笑アハ

 

 

ジェジュンも

紳士的なエスコートしながらキラキラ

ちょいと距離を置きつつ

サラッと。。。ねGOOD

 

 

 

 

 

バロ氏え゛!ビックリ

やってくれるじゃねーかっびっくり

 

じぇ~たんの首筋は

どんな匂いがしたのかpyon*

後でライン送ってちょツンハート

(@´゚艸`)ウフウフ

 

 

 

 

きっと、まだこれから

高画質の画像が

上がってくるよね!?

そしたら、また

アップしま~すグッド!

 

 

 

 

最後に・・・ひと言

ユイちゃんラブラブ

嫌いじゃないけどね~汗

 

 

服、どーしたはてなマーク

破けたちゃったのかいはてなマーク

おいおいアンパンマンお化けそこのヨジャ

ジェジュンの前で色気出すなやむかっ

 

 

ちぃたんぺが

縫ってやるから

持ってきな~むかっにひひうひひ

 

 

 

 

 

 

今日も激しくうふ

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ