あんにょん音譜

ぼんぴーーーるパーDASH!

 

 

 

うちのカワイ子ちゃんぺこハート2

時々こんなお顔も

するんですよ~べーっだ!

 

 

↓

 

 

ジェジュンinstagramインスタ

 

8.9←ドラマ放映日

 

 

(*´艸`*)ァハ♪

なして、その顔?

すっぴんの方がpyon*

素敵だよん合格

 

 

 

 

 

久々のドラマ復帰ひらめき電球

撮影開始早々に

ケガしちゃって

大変だったよね血

 

 

 

 

ジェジュン、緊張してるかなはてなマーク

視聴率とか・・・やっぱり

気になっちゃうんだろうなショック!

 

 

 

 

 

ドラマの主役だからさぁ~

こんなきゅん恋の矢きゅんシーンも

これから

わんさか出てくるのは上げ上げ

わかってるよ!!

 

 

 

 

 

わかっちゃいるけどショック!あせる

 

 

 

 

 

 

スジンちゃんとの

イチャハート2イチャ~~アンパンマンお化け

 

 

ちょっとぉ~あせる

ジェジュンに触らないで!

 

くぅううう(`‐ェ‐´)汗

話しかけないで!

 

むむむぅ~~DASH!

笑顔見せないで!

 

のぉーーっむかっメラメラむかっ

無防備にお目目つぶらないで!

 

 

 

 

 

 

・・・ってな感じで

めっちゃモヤモヤ~もやもや

思わず足をバタバタあしハッ

 

 

 

 

 

 

嫉妬で

悶えちゃうんだよなぁくるくる

こんな状態で

最後までちゃんと見られるか

今から心配苦笑汗

 

 

 

 

 

柔らかい

カリスマ性あふれる

グラビアを公開…

自身を動物に例えると?

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2074918

 

 

JYJのジェジュンが、

10asiaが発行するマガジン

「10+Star(テンプラススター)」8月号韓国版

(日本版10+StarJAPANは

9月27日発売) の表紙を飾る。

本日(25日)「10+Star」は、

ジェジュンと共にした

8月号のグラビアを公開した。

写真には、ジェジュンの

柔らかなカリスマ性と、

可愛い魅力を同時に見ることができる。

インタビューには、8月9日に初オンエアされる

新水木ドラマ「マンホール」の

主人公にキャスティングされ、

撮影中のジェジュンの感想も収めた。

ジェジュンは「10+Star」が行った

インタビューで

「軍除隊後、色んなジャンルの

台本が入って来たが

『マンホール』の台本が目に入って来た。

愉快な様子だけでなく

予測不可能な姿を

見せる予定」と述べた。

 

 

 

 

また、ジェジュンは

自分を動物に例えたら

「ワンニャン」と述べ笑いを誘った。

色においては黒を自身に例えた。

彼は「昔は自己主張が弱かったが

最近はするようになった。

そうしないと苦慮してしまう」

打ち明けた。

 

 

 

 

 

天使の羽ジェジュンの羽天使の羽

力強く、思いっきり、自由に

羽ばたかせて

飛んでもいいんだよ~流れ星3

 

 

 

 

 

どんな未来であろうともきら

ジェジュンの

優しくて、あったかくてシャボン桃色

色んなモノを背負った

広くて、大きな背中にきらきら

ついていくって

決めてるからきらきらwハート☆

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ