2017年七夕の願い事☆彡 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

星2017年七夕の願い事流れ星

 

 

 

①ジェジュンが心から楽しんで

芸能活動が

できますように祈おんぷ

 

 

 

②父が元気に

快復しますように筋肉

 

 

 

③母がずっと

健康でありますようにきら

 

 

 

④つんぺが夢に向かって

突っ走れますように天使の羽天使の羽

 

 

 

⑤バブ太が色々と

成長できますように上げ上げ

 

 

 

⑥パパの試験が

合格しますように鉛筆合格

 

 

 

⑦いつまでも

愛するジェジュンを

追いかけられますようにハート2

 

 

 

 

 

ガーンざわ・・ざわもやもや

 

 

 

 

 

あれ?七夕って・・・七夕

七つお願いして

ヒィィ(ノ)゚Д゚(ヽ)ィィィ

いいんじゃなかったっけ!?

 

 

 

 

 

どうやら

違うみたい!

ちー(ㆆ_ㆆ)ーん アセアセ

自分に都合良しっにひひキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

織姫ちゃん織姫&彦星くん彦星

1年に1度の密会ドキドキ

密会とかそんな話だっけ?

また適当に話作ってややこしくする(笑)

会えるといいねっ爆  笑きゅん

 

 

 

 

 

いよいよ

ドラマ撮影が始まったカチンコ

 

 

白シャツアオキラジェジュン

何か見えてくるんじゃないかと思って

目を凝らしてみたじぃ~ドキドキ

・・・残念!!

透けなかったわぁ~あせる

゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのインスタも

エンジンかかってきたよ~溜め息溜め息

 

https://www.instagram.com/jj_1986_jj/

 

 

 

1970th year

 

 

キャンデーズ『春一番桜*

なじぇ、この曲?おんぷ

ドラマで

タイムスリップだからかな?

ちぃたんぺ的には

ピンクレディ世代カラオケ

なんだけどなぁ~うふ

 

 

 

 

 

 

おじさん頑張りますDASH!

 

 

ソヒョンちゃんドキドキ

おじちゃまの元気の源筋肉

 

 

 

 

 

以前、ジェジュンが(5月)

スピナーのインスタ上げてたの

覚えてる!?

 

 

とうとう、ちぃたんぺ家にも・・・爆  笑アハ

 

 

 

ちょっと、重みがあって

ピンと弾くとハッ

ずーっと回ってるうずまき

えぇ、ただそれだけです苦笑汗

でも、なんかぁ~

無心になれるから

病みつきになっちゃう感じpyon*

 

 

 

 

 

 

昨日のじぇ~たんが

どーしようもなく

可愛くってツンデレ

待ち受け画面用に作ったよルン

 

 

 

`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

良ければ、使ってちょーだいハート

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ

 

 

 

 

 

 

【追伸鉛筆

 

関東はめっちゃ暑くて晴れ

熱中症になりそうなのにアンパンマン汗

九州方面では雨が続き雨

大きな被害が出てしまいました

お見舞い申し上げます

 

ジェジュペンチングちゃんも

何人かあちらの方に

お住まいなので

とても心配ですダッシュ

 

安全第一で

身を守ってくださいねビックリマーク