ファンミのジェジュンを検証せよ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

梅雨っすね~雨

湿気がまとわりつくように

ジメジメして嫌だわぁ~DASH!

食パンを買ったままパン

食べずに置いておいたら

カビの花黄色い花キラキラが咲いたびっくり

もったいないけど・・・

捨てよう苦笑汗

 

 

 

 

 

 

ジェジュン

ドラマの読み合わせが

あったみたいだね本

 

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0629/10192949.html

 

 

みんなで和気あいあいとルンルン

出来たんでしょうか?

それとも、緊張の面持ち!?

サジンくださ~いチューハッ

 

 

 

 

 

 

 

6月25日

PARADISECITY

ファンミビハインド流れ星

 

http://www.vlive.tv/video/34345

 

行けなかったペンにとっては

ありがてぇ~~~っ祈ハート

早速、2分15秒を

検証せよっっグッド!

 

 

 

 

 

 

 

へぇ~~え゛!溜め息

赤いシャツの後ろって

網編みになってたんだおんぷ

うなじちゃんドキドキゴチで~すじゅる・・LOVE

 

 

チラ見せタツ―が

EROいツンキュン死

 

 

 

 

 

キャップの紐

ビロビロ~~~ンってやつ

流行ってるよね虹

 

 

 

リハのジェジュン

リラックスしてて好きラブラブ!

ストロー~♪ちうちうしてるのも

(人´∀`)。.。・.。*゚+.【きゃわいい】゚+.*。.・。.。

 

 

 

 

 

 

 

イケメンキラキラ3連発①

 

 

 

イケメンキラキラ

 

 

 

イケメンキラキラ

 

ひゃぁあああ~~~恋の矢

(●*゚o゚*)σ.+゚*ポッ。:゚+

 

ツヤツヤなきらひざ小僧ぞうハート2

ほじほじ、ぐりぐり

したいよーーーっポイント。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

きゃあぁぁああ~ハート

*+:。.。:+*((;Д;●))*+:。.。:+*

ジェジュンが

踊ってる!!!!

 

 

バクシーとEmptyおんぷ

 

ジェジュンのダンスは

もう、見られないんじゃないかと

思ってたから・・・

こんな短くても

めっちゃ嬉しぃいいいいキラキラ矢印

なんか、泣けてきたわえーん

 

 

 

 

 

(o=Д=)ノハィ!!

オトメンじぇ~たんも

健在ですよ~ウインクうふ

 

 

肩すくませて、逃げるとかキャッ☆きゃっ

そんなぶりっ子←(え?死語?)

女子だってやんねーよっニヤリちっオイアセアセ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの横顔

本当に美しいきらきら

大━━♪(●´Д`人´Д`●)♪━━好き☆

 

 

 

 

 

 

萌萌萌うーーなーーじ萌萌萌

んんーー。。。っ( *´エ`)つ≡≡≡)Д`) ウリウリ

噛みつきたくて、我慢ならんshokoponshokopon

 

 

 

 

 

 

 

最後はハイタッチJJらぶ

 

ヤバイってキュン

ヤバイって~キュン

やばたーーーんビックリ

(*´Д`)ハァハァハート2ハート2

 

 

 

こんな笑顔向けられたら

天使昇天流れ星3

もう、思い残す事ないわ・・・上げ上げ

 

 

 

 

 

会えない時間が長くなると

好きが溜まり過ぎてILOVEYOU

苦しくなってくるwwwダッシュ

アウ。0・゚((*゚PД`゚q*))゚・0。アウ

 

 

 

 

 

 

ジェジュン

ドラマ忙しいかもしれないけど

日本で待ってるペンもいる蝶々

早く会いに来てちょーっおいでラブラブ

 

 

 

服のはだけ具合は

計算済みよ(ΦωΦ)フフフ…ラブラブ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ