あんにょん音譜

 

 

 

日本一泊…短いけど来て良かった!
明日paradiseで会おうねー^ - ^

フレリー本当にいい香り♫

 

 

 

ジェジュンラブラブ

日本にいたのーーーっびっくりびっくりびっくり

 

 

インスタ見て

お目目飛び出たじゃん目DASH!

来てるなら言ってよぉぉおおお~ビックリ

 

 

 

 

この週末ひらめき電球

色んな事があり過ぎて

何から書いていいか

わからない・・・ヴーあせる

 

 

 

 

蝶々キム曜日蝶々

仕事中に

小林麻央さんの訃報を聞き

すごく残念に思いましたダウン

 

 

仕事帰りに買い物をして

帰路に着こうとした時

友達からの電話で携帯

同級生が病気で亡くなったと

知らせがありました涙

 

 

麻央さんと同じ

幼い子供を残して

逝ってしまった・・・天使

Wショックで

かなり動揺していた私もやもや

 

 

駐車場から出る時に車

縁石にタイヤタイヤを乗り上げ

車を傷つけちゃった!!

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

 

 

二人は若くして

旅立ってしまったけれどpyon*

愛と希望と勇気を

たくさんの人に与える為に

生まれた来たんだよねきら

 

 

私自身も去年

自分の体の変化を見つけ

病院へ行くのが病院

ものすごーーーく怖かったけど叫び悲鳴1

結果・・・

ガンの早期発見をすることが出来

簡単な手術で済んだ経験をしたダッシュ

リンパに転移しやすいガンなので

これから先、20年くらい

経過観察しなければならないけれど

それでも、生きてる事に

本当に感謝祈流れ星3

 

 

同じ女性として、母として

勇気をもらった麻央さんや友達に

ご冥福を申し上げると同時に

これからの人生

もっともっと大切に生きていこうと

思ったキム曜日でした天使の羽天使の羽

 

 

 

 

 

ジェジュンのVliveルンルン

 

http://www.vlive.tv/video/33646

 

遊園地で

はしゃぐジェジュンを見てルン

ちょっと元気をもらうニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジェジュ新ドラマ

『マンホール』出演決定クラッカー

新しいラブコメカップルの誕生を予告

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072929

 

 

 

「マンホール」は1週間後に予定されている

結婚式を阻止するため、

ランダムタイムスリップで

過去と現在を行き来する展開を描く

ラブコメディドラマだ。

ジェジュンは

河陰(ハウム) 奉(ポン) 氏の

3代目の一人息子ボンピル役を、

ユイはボンピルの親友カン・スジン役を務める。

ジェジュンはKBS 2TV「スパイ」以来

約2年ぶりのドラマ復帰となり、

ユイは今年1月に終了した

MBC「不夜城」以来、

約7ヶ月ぶりのドラマ出演となる。

 

2年ぶりのドラマ復帰を控えているジェジュンは

「除隊後初のドラマであり、久しぶりのラブコメディで

挨拶することになって、期待しており、

ドキドキしている。ユニークな時間旅行者ボン・ピル役で

これまで披露してこなかったジェジュンの

新しい姿をお見せできるように

最善を尽くす」と感想を伝えた。

ユイも「初めて試みるファンタジーラブコメディなので、

ドキドキしている。スジンという人物が興味深く、

台本を読んですぐやってみたいと思った。

この時代を生きる若者たちの共感を得られる

キャラクターが登場する愉快なドラマであるだけに、

視聴者のみなさんもきっと好きになれると思う。

素敵な作品を届けられるように努力する」と伝えた。

(一部抜粋)

 

 

 

ヒロインはユイちゃんかぁ~溜め息

ダレニナッテモアンパンマンお化けイヤヤネン

でもジェジュン

ラブコメやりたいって

言ってたもんねラブラブ

 

 

 

ラブ・コメね・・・汗

↑しつこい笑い泣き

 

 

いちゃこらシーンをハート

心臓をえぐられる

思いをしながら・・・

ヤメロゲローゲローゲローゲフッ

俳優として、新しい事に

チャレンジするジェジュンを

楽しみにしていようにひひうひひ

 

 

 

 

 

 

PARADISECITY

広報大使委嘱式アオキラ

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072886

 

 

 

 

じぇ~たんが・・・

イケメン過ぎて倒れるぅ~血血

どこぞの国の王子感王冠1

ハンパな~いきゃーwハート☆

 

 

 

 

 

JYJ ジェジュンに感謝状きらきら

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072954

 

 

韓国観光公社は25日、音楽活動を通じて

日本との友好親善や

韓国観光のPRに寄与したとして、

JYJのジェジュンに感謝状を贈った。

 

 

 

もっと色んな所で認められて

良いと思います!!!!


 

 

 

 

 

ファンミーティングおんぷ

 

なんだか、もう・・・

色々とうらやましすぎて

直視出来まへんため息

(●TωT。)ゥゥ・・

 

 

 

 

こんなに傍でジェジュンを見たら

冷静でいられないよぉ~あせる

確実に腰抜けて、漏らす自信アリっオイえーん

 

 

 

た、た、タッチとか握手とからぶ

一生のお願いを使って

いつか叶えた~い苦笑笑

 

 

 

 

 

今後もただひたすら

ジェジュンが望む活動を

応援し、追いかけるのみっグッド!合格

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ