あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

 

バンタンコンの余韻がきら

冷めやらん・・・てへぺろてへ

 

 

 

昨日はつんぺ

アリーナ席の後ろから4列目ひらめき電球

ライブは遠くて

あまり見えなかったらしいショック!

でも、トロッコが回って来てくれたので

今までで1番近くで

バンタンを見られたって目ラブラブ

3メートル先のグク

『超ヤバかったぁ~ドキドキ

連発してましたにひひうひひ

良かったねビックリマーク

 

 

 

 

 

今日は玉アリの最終日爆弾

この3連チャンが終わったら

つんぺが萌え尽き症候群になって

魂抜けちゃうんじゃないかと溜め息

それが心配ちーんチーン

期末テストも控えてるんだから鉛筆

これを力に変えて

勉強も頑張りなさいよ~筋肉

 

 

 

 

 

バンタンコンへ行って

ノリノリで楽しかったしおんぷ

とってもワクワクしたキャッ☆上げ上げ

でも、それと同時に

ジェジュンの素晴らしさを

もっともっと実感したビックリ

 

 

 

 

 

日本語お勉強中のバンタン鉛筆

前よりうまくなってきたのが

すっごくわかったよグッド!きらきら

MCトークはそれそれが

ひと言ずつなので

いつものジェジュコンのつもりでいると・・・

ありゃ!?

短い━(*´・ω・)━っすねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがMCトークを

くねくねしながら苦笑キュン(笑)

長く話をしてくれてるのは・・・

 

 

 

当たり前じゃなくて

ジェジュンの

努力と誠意きらきら

改めて、本当に

ありがたく感じましたきらきらキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの曲を聴くと

体中の血が血

たぎる感じメラメラ上げ上げメラメラ

 

 

 

 

 

うはぁ~~~んあせる

*+:。.。:+*((;Д;●))*+:。.。:+* 

ぐっぐっもにもにーーーっ!!

 

 

 

バンタンのお陰で再確認ポイント。

 

 

 

やっぱり

ジェジュンじゃないと

アカンビックリ

 

 

 

不意に日本語でインスタ投下インスタグラム

 

ちょっと待って

 

ペンミが近づいてきて

こんな風に日本語で

小技利かすところもウインクラブラブ

スゴイなぁ~って感心するよきゅん

 

 

 

 

韓国へ行けないけど

ペンミの大成功を祈ってる祈pyon*

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ