あんにょん音譜

 

 

 

 

 

今日はとってもいい天気晴れ

梅雨に入ったのに

あんまり雨雨が降らないなぁ

仕事的には助かるけど・・・

雨男ジェジュンの

お顔も見えなくて寂しい~涙しゅん

 

 

 

 

 

 

昨日は女子会女の子ルン

盛り上がりましたよ~生ビール上げ上げ

 

 

青りんごサワー青りんご

ジョッキでイッときました~にひひうひひ

 

 

 

 

女子って

なんであんなに

しゃべり倒すんだろうきらんっセリフアハ

いつまでたっても

話が尽きないんだもんおんぷ

 

 

 

 

 

ここへ来て、ついにっっびっくり

『健康話』

し始めましたよ~苦笑笑

 

 

 

 

ちぃたんぺ

BBA街道しめじおんぷ

順調に進んでま~すルン

 

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ

翻訳したら・・・

下矢印

私は恥じている

 

 

TVを見てて

何か思う所があったのか!?

意味不明だけど・・・

ジェジュンがインスタを

更新してくれただけで

安心しちゃうε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

 

 

 

来週、玉アリで

防弾少年団コンサート進撃

爆弾バンザイ爆弾

ジェジュンがなかなか

日本へ来られないので

笑い泣きあせるシクシク

ライブでノリノリしたい気持ちをおんぷ

バンタン君で発散チョキ

つんぺ(娘)と行ってくるねおんぷ

 

 

 

 

 

ちなみに、つんぺは

筋金入りARMY♡

↑バンタンペンをこう呼ぶ!

 
 
 
 
先日、バンタンが
『anan』の表紙になったと聞けば
通常版と特別版
もちろん、両方購入~うふ
 
 
 
 

コンサートだって

学校終わってから学校

すぐに向かえば間に合うからと走る人DASH!

平日にも関わらず・・・

 

 

 

3日間

全部進撃なっ・・・なんと!ビックリ

 

 

 

 

体力あるね~筋肉

好きだからできるんだよね~ハート2

気持ちがわかっちゃうから

ダメって言えないよね~苦笑汗

 

 

 

 

 

ちぃたんぺも

 保護者としてついていくのではなく・・・

おばたんARMYラブラブとして

楽しんできま~す爆  笑アヒャ

 

 

 

 

 

本当はね・・・

ジェジュンで

ウキウキしたい溜め息

・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

 
 
 
 
 

スポットライトの下でひらめき電球

神々しく輝くジェジュンにキラキラ

愛たいんだよぉーーっ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが1日も早く

また日本へ来てくれることを

願っております合格

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ