ジェジュンに教わる『喜び方講座♡』 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日のVliveJJ

可愛かったなぁ~ハート

 

 

 

 

基本的にジェジュンは

すべての言動が

優しいきら

 

 

カニだってかに

自分のより、スタッフの為に

チョキチョキしますよはさみ

それがいつのも事

ジェジュンにとって

普通なんだろうなぁ~きらきら

 

 

 

 

一般の女子は

こんな事されたら・・・

ジェジュンの事

好きにハート2

なっちゃうよね~っ!!

汗やばい笑い泣きやばい汗

 

 

 

 

スタッフさんは

芸能関係のお仕事されてるから

たぶんイケメンは

そこら中にいるのよ溜め息

きっと、パンピーとは

違う感覚なんだわきらんっうひひ

イケメンに慣れてるのね~笑

 

 

 

 

 

自分の周りに

イケメンがいないもんだから

カッコイイ男に

免疫がないちぃたんぺツンドキドキ

最近になって思う事ひらめき電球

 

 

 

 

もし、素敵な人と

話す機会があったら・・・

 

もうこんなチャンス

二度とないかもしれないビックリマーク

ここで話しておかなければ

後悔するに決まってる!

照れずに行っとけーーーっロケット

 

・・・という感覚になってきたおっ

 

 

 

 

 

これは、もしかして

おばちゃんPowerメラメラ

ではなかろうかっっ!!

(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!びっくり

 

 

 

 

 

なるほど・・・溜め息

生きてきた経験の元

損得を考えた結果

グイグイ行けるように

なるんだなっグッド!

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

 

 

 

 

 

私もしっかり

お仲間入り~ルン

そのうち、怖いものが

なくなってくるのねドクロケケケ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

早口言葉を言い切ったら

スタッフさんと

同じ宿泊所に泊まれるにひひ

・・・という条件で

チャレンジしたジェジュンカモン

 

 

https://www.instagram.com/p/BVQ4-vkHPhz/?taken-by=cjes.tagram

 

 

見事、成功ぱちぱちパチパチ♪ぱちぱち

良かったね~GOOD

 

 

 

 

 

この短いインスタ動画で

【いかに可愛く喜べるかおんぷ

ちぃたんぺはジェジュンに

教わりましたよOKウインクCHECK

女子力キラキラ矢印アップのポイントが

盛りだくさん上げ上げ

 

 

 

 

 

 

①早口言葉を始める前

お口ぶるぶるして準備~♪ブルブル

一生懸命やるぞっという筋肉

意気込みを伝える

 

 

 

 

 

②やってる間も

笑顔を絶やさないぺこてへ

 

 

 

 

 

③言い切った後は

とびきりの笑顔を見せる笑きら

 

 

 

 

 

④「言えたよね!?」って確認しつつ

首に手を当てるパーラブラブ

 

 

 

 

 

口にも手を当てるキスマークラブラブ

 

 

 

 

 

何かにすがるキャッ☆ダッシュ

 

 

 

 

⑦さりげなく

髪を掻き上げるあげ

 

 

 

 

 

⑧とどめの恋の矢

上目遣いも忘れないきらきらキラキラ

 

 

 

 

⑨嬉しさを

体で表現するワーイワーイワーイ

 

 

 

どうですかはてなマーク

ジェジュンの喜び方って

かぁわいい~~~っドキドキ

ポェ~…(惚>Д<)ノポェ~…***

 

 

 


 

おったまげるくらいえ゛!ビックリ

ヨジャちっくなジェジュンは

本当に綺麗なんだもん蝶々きらきら
 

 

美男だわぁ~~ハートハートハート

(☆≧艸≦☆)*:.。.:*

 

 

 

 

||電柱||;;´艸`)ハッ ハッハッ

可愛くって

つい忘れちゃうけどハート

ジェジュンは・・・

 

 

 

 

ゴリゴリの筋肉きらきら

ナムジャだったぁ~!!

(○p>Д<)ゥゎァ——ン ゚+。:.゚.:。+゚

コワいよぉ~あせる

同じ人だと思えないよぉ~あせる

 

 

 

 

ジェジュンみたいに

仕草や所作を

可愛らしくしたいわねpyon*

見習わなくちゃ~ラブうふ

 

 

 

 

 

 

新ドラマ『マンホール』側から

オファーを受けて

前向きに検討中合格

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072026

 

 

先日は

『透明人間』じゃなかったっけ?

どちらにしても

役者ジェジュンに

近々会えそうだねウインクルン

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ