「わたがし」でジェジュン妄想炸裂☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

キム曜日キラキラ忙ししい~~怒汗

お昼食べたのがさっき

あぁ。。。疲れたガクリ(黒背景用)

 

 

 

 

 

 

昨日はつんぺの

三者面談でしたビックリマーク

3年生の選択科目を

2年生の今から

先生と相談なんですえっ

 

 

 

 

 

担任の先生

体育の先生なんだけど跳び箱

すごく背が大きくて上げ上げ

髭が生えててヒゲ

めっちゃ威圧感~滝汗アセアセ

でも、笑うとちょっと可愛らしい

チャ・スンウォンみたいだった(笑)

 

 

 

 

 

【参考資料】

俳優のチャさん、好きよハート2

こんな強面なのに

お料理が

すごく上手なんだよね~ナイフとフォーク

ギャップ萌(*´艸`*)ウフ

 

 

 

つんぺもまだまだ

将来に具体性が無くて

やりたい仕事・なりたい職業

見つかっていないショック!汗

ただ漠然と・・・

『海外へ留学したい飛行機

それだけが今の目標ひらめき電球

海外って、、、

範囲が広すぎるな~ガーン

 

 

 

 

 

出来れば

韓国語の通訳に

なってもらいた~い流れ星3

K-POPアイドル達と

仲良くなってもらうという

母の野望 (*` 艸 ´)ウシシシ アオキラ

キラキラ矢印

誰もが1度は夢見るよね(笑)

 

 

 

 

 

 

つんぺの

輝かしく明るい未来きらきら

親としてできる事は

してあげたいと思っております合格

完全に私より頭良いっ(^▽^;)ちっ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

ジェジュンの曲は

もちろんですがグッド!ハート2

それ以外でも良い歌は

た~くさんあるよね口笛

 

 

 

 

 

これからの季節

ヒマワリに向けて

おススメの曲をご紹介おんぷ

 

 

back number 

「わたがしわたがし

 

 

 

ご存じかしらはてなマーク

現代のフォークソングっぽいきらきら

切なくて、もどかしくて

その気持ち恋の矢

わーーかーーるぅーー的なおんぷ

歌詞がすごく良いうふ

若かりし頃の青春を

思い出しちゃったりしてぇ~キュン死

 

 

 

 

胸キュン恋の矢妄想スタートラブラブラブ

情景が思い浮かぶ。。。

僕=10年前のジェジュン♡

君=20年前のちぃたんぺ♡

それでも若干

年上なのが悲しい叫び悲鳴1

 

 

 

 

この頃の

ジェジュンちゃんのイメージでラブラブ!

 

 

 

 

 

どんどん妄想が

盛り上がってくるぅぅうううアップアップアップ

 

 

 

 

 

back numberの

オリジナルフル動画が

見つからなかったので

 

コチラ

 

 

 

水色にはなびらの浴衣が

この世で一番

似合うのはたぶん君だと思う

よく誘えた 泣きそうだ

 

夏祭りの最後の日

わたがしを口で溶かす君は

わたがしになりたい僕に言う

楽しいねって

 

僕はうなずくだけで

気の利いた言葉も出てきやしない

君の隣歩く事に慣れてない自分が

恥ずかしくて

 

想いがあふれたらどうやって

どんなきっかけタイミングで

手を繋いだらいいんだろう

 

どう見ても柔らかい君の手を

どんな強さでつかんで

どんな顔で見つめればいいの

 

君がさっき口ずさんだ

歌にもたまに目が合う事も

深い意味なんてないのだろう

悲しいけど

 

君が笑ってくれる

ただそれだけの事で僕はついに

心の場所を見つけたよ

うるさくて痛くてもどかしくて

 

想いがあふれたらどうやって

どんなきっかけタイミングで

手を繋いだらいいんだろう

 

どう見ても柔らかい君の手を

どんな強さでつかんで

どんな顔で見つめればいいの

 

もうすぐ花火が上がるね

君の横顔を今焼き付けるように

じっと見つめる

 

この胸の痛みはどうやって

君にうつしたらいいんだろう

横にいるだけじゃ駄目なんだ

 

もう君の気を引ける話題なんて

とっくに底をついて

残されてる言葉はもう

わかってるけど

 

想いがあふれたらどうやって

どんなきっかけタイミングで

手を繋いだらいいんだろう

 

どう見ても柔らかい君の手を

どんな強さでつかんで

どんな顔で見つめればいいの

 

夏祭りの最後の日

わたがしを口で溶かす君に

わたがしになりたい僕は言う

楽しいねって

 

 


 

ちなみに

ちぃたんぺの妄想bubble*

行きついた先は・・・

 

↓

 

履き慣れない下駄のせいでおこぼおこぼ

足に水ぶくれが出来てしまい泣痛っ!5

歩けないちぃたんぺを

おんぶしてくれるジェジュンおんぷ

 

 

 

背中越しに伝わる体温ハート

目線は合わないまま目

「好きなんだ、付き合ってくれる?」

耳が真っ赤になりながら耳///

ちぃたんぺに

告白してくれました~キュン死

 

 

 

 

 

(*八)ぃやぁぁ・・ハートハートハート

妄想楽しいねぇ~~~~きゅんきゅんきゅんきゅん

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ