懐かしのメンシプJJ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

初体験!!

今日は初めて

乳がん検診へパイオツパイオツハート

行ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

ジェジュンのオッパイは

日々、観察してるんですけど目ラブラブ

 

 

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

自分のはなかなか

見ることはないよね~ショック!

 

 

 

 

 

アラフォーになり

そろそろ

やっておいた方がいいかな?と思い

申し込みしましたニコニコ

だって、タダだし(笑)

 

 

 

 

市で行っている

無料の集団検診ひらめき電球

事前にはがきで申し込み切手

先着順で、しかも

日付が決められていて

自分では選べないから

お仕事を休めない方には

ちょっと受診しづらいねあせる

 

 

 

 

この歳になると・・・

「見られる事が恥ずかしい」

というよりツンきゃっ

「病気になる方が困る」

に変わってびっくり

脱ぐのなんて

全然へちゃらぴぃ~ニヤリふん

病気は早期発見が一番ポイント。

 

 

 

 

 

去年、ちぃたんぺも

ガンになって

初期の初期だった為

患部を取り除くだけで済んだから

誰よりも実感してるおんぷ

 

 

 

 

 

【触診】

先生がおっぱいまわりと

脇の下と首

リンパ線をもみもみして

しこりなどないか確認溜め息

今回は

気になる箇所は

なかったみたい

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

 

もちろん

この先生が

ジェジュンだったらなぁ~wハート☆

・・・の妄想も

忘れませんでしたうふ

 

 

 

 

 

【マンモグラフィー】

おっぱいを上下・左右から

レントゲンを撮りますアオキラ

おっぱいを引っ張って

板にギュ―ッと挟むので

ちょっと痛いけど

我慢できる程度だったよ溜め息

 

 

 

 

 

無事に終了合格

待つ時間も合わせて

1時間くらいだった時計

結果は1か月後ベル

 

 

 

 

 

今朝、出勤する旦那様に

検診の事を伝えながらDASH!

ただでさえ胸がないのに

おせんべいみたいに

潰れたままだったらどうする?

と聞いたら・・・

 

 

 

旦那様

水にさらして、ふやかして

風船みたいに風船

ふくらませて戻しておいて!

と言われました

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

 

 

先生曰く・・・

「異常なし」と診断されても

今日までが大丈夫なだけであって

明日からは、またわからないよ

出来れば年に1度、検診しなさい!

(´ε`;)ウーン…

確かにそうなんだけどねあせる

自分でもお風呂上りに

触診続けるようにしますチョキ

 

 

 

 

思ったより簡単だったし

何もしないよりは良いので

最低限2年に1度

これからはずっと

受診していこうウインクルンルン

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ

おまとめ

 

 

 

 

 

 

複合リゾート

「PARADISE CITY」

広報大使になったジェジュン流れ星

早速、広報の

お仕事ですかね苦笑汗

コメントがないので

定かじゃないけど・・・

 

 

 

 

 

ランチ+ディナー

 

 

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

バラエティー番組で

食べてるの見たことあるガーンうっ

ジェジュン、食べたのかしらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

19日お月様21:00~Vlive

ゲーム完全制服

http://www.vlive.tv/video/30364

 

 

ゲームで遊ぼうってわけねルン

ジェジュンはゲームに

夢中になると

 

 

 

 

 

 

 

椅子から落ちたり・・・え゛!びっくり

 

 

 

 

 

 

脇が甘かったり・・・きゃーwハート☆

 

 

 

ハプニングが起こる

可能性大ビックリ

楽しみにしてるねあげ

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ~bubble*

メンシプJJ

エロ可愛いかったきゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「HERO」写真集の画像が

沢山アップされてるぅ~アップ

買わなかった事

若干、後悔笑い泣きダウン

まとまったら

選りすぐりを載せますね合格

 
 
 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ