あんにょん音譜

 

 

 

 

なんだか色々忙しくて

こんな時間になちゃった~星

 

 

 

 

5月になりましたこいのぼり

ジェジュンのコンサートからカラオケ

3か月が経つよ時計

もう、会いたくて

たまんないんだけどーーーっ!!

ウヒィ(/TДT)/ィィィあせるあせる

今月のカレンダーラブラブ

 

 

GWもちょこちょこ出かけるので

ジェジュ活は

後回しになっちゃうかも~涙

 

 

 

 

 

 

一昨日、虹を見たよ虹

 

 

うっすらだけど

見えるかな?

病床で頑張ってるおばぁちゃんに

見せてあげたかったしょぼん

 

 

 

 

 

 

週末、また

ハイスピードなジェジュンに

置いて行かれるんじゃないかと

ひやひやしていましたがあせる

なんとか追いつけた走る人DASH!

 

 

 

 

 

 

花金!! 僕と台湾の夜市場に行こうか?

 

http://www.vlive.tv/video/28839

 

 

決められた金額でお買い物札束

ジェジュンと一緒に

あーだこーだ言いながら

食べ歩きした~い爆  笑ルンルン

続きは5月6日

ヘビヘビで悶えるお顔は

後日のお楽しみって事ねきらんっうひひ

 

 

 

 

 

その前に・・・明日のVlive

ジェジュンと夜のドライブ車

 

 

ジェジュンが運転で?

ペン達は助手席に座ってる気分に

させてくれるのかしら~ラブ

 

 

 

 

 

 

なんとっなっ・・・なんと!

ファンミ開催だとさビックリ

 

 

はぁ。。。これは日本向け?

抽選でもいいpyon*

ホテルなどで開催するなら

多少、高くてもいいからpyon*

日本国内で出来ないかな?

ジェジュンがやっと自由に

行き来できるようになったし飛行機

わざわざ渡韓しなくても

良い方法を考えて欲しいな~溜め息

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン関連インスタグラムインスタアップ

 

 

 

ネコちゃんにラブコールしてもラブラブ

全く振り向いてくれず

相手にしてもらえなかったもやもや

ジェジュンさん笑

 

 

 

 

 

軍楽隊のお仲間さんと

飲み会だったのか生ビール


 

ジェジュンのおごりだったわけねグッド!

嬉しかったのはわかるうずまき

でも、チングさん・・・

できれば、札束広げるの

やめてほしいわぁ~ガーン

なんとなく日本人的には

あまり気分よろしくないよね

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

久々に・・・

ジュンスぅぅぅうう♡

 

 

元気そうで何より

安心しました流れ星

ただ今のご時世

世界情勢が安定していないので

心配は尽きないねしょぼん

 

 

 

 

 

ジェジュンの柔軟剤ハート

使うのがもったいなくて

いつ開けようかと

置いたままの状態だった・・・シャボン桃色

週末はお天気晴れが良かったので

布団を干したついでに

枕カバーやシーツを

洗濯する事にしたよ合格

 

 

両方購入したんだけど

どちらがいい匂いか

蓋をあけてクンクンしてみたらシャボン桃色

ちぃたんぺは

ハーブ&ゼラニウムの方が

好きな香りきら

 

 

 

 

なので、ひとまずそちらは

とっておいてくるくる

ローズ薔薇&アップルリンゴを使用

乾かして、取り込んで

また (*'∀`)('∀`*) クンクンシャボン桃色

すると~~~・・・

 

 

 

 

あれっ!?

匂いが全く

感じられない・・・‼

Σ(゚□゚;)ハッ

 

 

 

 

よく考えたら

柔軟剤投入した時・・・

もったいないからと

指定使用量より

若干、少な目に

したからなのかなぁ~?オイびっくり
 

 

 

 

 

次回はちゃんと使用量守って

ジェジュン臭に

包まれ鯛 ハート2

((w´ω`w)) てへ

 

 

 

 

ちぃたんぺ

もう、ケチるんじぇねーぞっパンチ!

 

 

はいっ!!すんません

(( ;*д*))o=3=3アセアセ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ