あま~くとろける♡ジェジュン・・・を押し倒したい!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

次々UPされるじぇ~たんアップ

ハイスピードでDASH!ついていけない

ヾ(TДT;)))).....マッテー! あせる

 

 

 

 

江原道(カンウォンド)

旅行中のジェジュン 走る人あしあと

 

 

 

 

 

安定の萌え袖キュン死

ジェジュンが可愛いからさくらんぼ

隣で並んでサジン撮るの

嫌だな。。。アンパンマンお化け

 

 

 

 

 

cr.giddus2 INS お借りしました

 


 

 

なんだか昨日は

ジェジュンのかまちょ溜め息

激しかったよね~苦笑汗

飲む相手もいなくて

寂しかったとみたにひひうひひ

 

 

 

 

 

インスタも連投だし㊦㊦( ̄^ ̄

ちょっとめんどくさくなった(笑)オイじぇじゅんプンプン*

それでもジェジュペンか?!むかっ

おまとめドンインスタグラムビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは旅行中!

びっくり★おやすみライブ

 

http://www.vlive.tv/video/28510

 

 

ゴリラゴリ子に襲われて喜ぶあげ

エロ可愛いくちびる

ジェジュンだった~爆  笑きゅん

 

 

 

 

 

 

http://korepo.com/archives/315601

 

人気アイドルグループJYJキム・ジェジュンが、

結婚や江原道旅行などについて

語りながらファンと交流した。

ジェジュンは、25日に

ポータルサイトNAVER Vアプリで

ライブ放送を行った。

「江原道(カンウォンド)を旅行しています」

あいさつしたジェジュンは、

「旅行をしながら気がついたら

時間が遅くなって適当な宿がありませんでした。

何とか宿を見つけてましたが、

このゴリラが僕を歓迎してくれました」と説明した。

続いてジェジュンは、

ファンの質問にひとつひとつ答えた。

結婚に対する質問には、

「僕はよく分かりません。全く考えていません。

自分の思い通りにはできないようです」と言った。

これ以外にもジェジュンは、

これからの計画についての質問が溢れると、

「時が来れば、すべて分かるようになっています。

今後のことについての質問には答えません」

秘密を維持してファンの好奇心を駆り立てた。

しかし、「焼酒はいつ飲んだのか」、

「今のヘアがきれいだ」、

「コールドプレイの公演の感想を言ってほしい」、

「メーキャップをしているのか」という

様々な質問に率直に答えてくれた。

20分くらいの短い時間に盛りだくさんの魅力で

ファンを楽しませたジェジュンだった。

最後に彼は、

「もうラーメンを食べに行かないと。

短かったけど楽しかったです」

クールに背をむけた。

そして「これ、恋人と通話するような気分です。

いつ寝るの?僕はラーメン食べてから寝るから、

明日はむくんだ顔で会いましょう。

バイバイ。おやすみ」

あいさつしてこの日のVライブを終えた。

 

 

 

お顔のアップだったので

ちぅ(●´Д`)ε`○)ちぅ

したくなったじゃんキスマーク

 

 

 

 

 

こちらもコチラ

あま~いプリンみたいに

蕩けるジェジュンプリンラブラブ

盛りだくさんなので

お気に入りだけアップ

 

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=7037729&memberNo=28655711

 

 

 

 

上矢印

うわぁぁぁぁぁぁぁラブラブ

ドキドキ(,,uÅu,,【☆゚+.スキデス゚+.☆ 】

このジェジュン好きだぁ~

手も写ってるしパーキラキラ(手フェチポチッとなロックオン)

自分を見つめる綺麗なお目目が目

すご~~くイイフフフ

 

 

 

 

 

メイクさんになって化粧品

ジェジュンの顎

小指で約束クィ上げ上げって

してみたい。。。テヘキュン死

 

 

 

 

 

こっちも相当・・・

やっべぇ~ぞっ!!

ラブパーンチ!!

o(*´Д`)━○)゚∀゚)ハート2ハート2

 

 

http://tv.naver.com/v/1621355

 

http://tv.naver.com/v/1621351

 

 

 

自分でキャプって

激萌えしちゃったツンデレ

すげぇ枚数なんですが・・・

どぅしても

ジュル~リなじゅる・・汗ジェジュンを

残しておきたいので

ひたすら、萌じぇ~きら

見てやってください溜め息

 

アップ

この服、大好きラブ恋の矢

だって・・・

隙間だらけなんだも~んくるくる

ボタン全部はずしたいきらんっニヤリ

 

 

 

 

 

大きく胸元を開けた服ダッシュ

半開きの口さらにぷっくり

何を考えているの?

気になりながら

妄想がどんどん膨らむラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

イチオシは最後の2枚カメラハッ

下矢印

 

(艸д゚*)ィャ→ン♪

ベッドベッド+ジェジュンラブラブ

これ以上の組み合わせある?

最強じゃないっすかえー!!!ブッ

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ

ジェロもんが蝶々bubble*

漂ってますぅぅううう

wハート☆(人´⊥`)☆゚+.うっとり◎.+゚☆(´工`人) wハート☆

 

 

 

 

 

どのジェジュンも共通して・・・

 

押し倒して

シャツひっぺがし鯛泣ビックリ

 

 

襲いたくなっちゃうんだなぁちーんやばい

ちぃたんぺのSっ気を

掻き立てるじぇ~たんハート

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ