あんにょん音譜

 

 

 

 

 

ジェジュンに会いたいよぉ~ハート

 

 

 

NOを削除したジェジュン

言いたい事はたくさんあるはず

わかってるから、大丈夫だよグッド!

何があっても

ずーーーーっと味方だからね溜め息

 

 

 

 

 

心配するペンの為に

顔を見せてくれた優しさ蝶々

 

 

 

この笑顔を守りたいビックリマーク

 

 

 

 

 

ちぃたんぺ

週末にいろいろいろいろろろ・・・

ありまして~

嬉しいことも

嬉しくないことも

(早速、ジェジュ語引用ぺこてへ

 

 

 

 

 

まずは嬉しいことポイント。

 

 

 

 

先日、韓国旅行へ行った

ユチョペンちゃん飛行機

「Jホリに行くけど、何かいる?」

と、声をかけてくださり

グッズを買ってきて

くれたんですぅ~ワーイ

 

 

 

はじめてのJホリグッズ溜め息

 

ルンルンルン超うれP♡ルンルンルン

 

コーヒー豆コーヒー豆

ひと粒・ひと粒が愛おしいぞっきゅん

思ったより大きくて

ジェジュンの手ならパー

ちょうどいいサイズなのかなぁ~なんて

妄想も膨らみますきゃーwハート☆

 

 

 

 

 

荷物になったり

送る手間もかかるのに

なかなか韓国へ行けない

ちぃたんぺの為に

声をかけてくれたチングちゃん

本当に感謝です祈きらきら

(人´Д`)ァリガトォォォ!!

次回もよろチク♡←(´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

こちらもやっと

届きましたウインクルンルン

 

 

 

箱を開ける前から

ジェジュン臭ハート

ムンムンシャボン玉(笑)

今までちぃたんぺ家には

なかった香りだわあげ

もったいなくて、まだ開けてな~い

自分の洗濯物だけ

こっそり使っちゃおラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しくないことガクリ(黒背景用)

 

 

 

95歳の祖母が熱を出し

肺炎やその他の症状で

金曜からずっと

危篤状態が続いてるダッシュ

父と同じ病院に入院したので

ダブルお見舞い

嬉しくない354354

 

 

 

 

 

初孫の私を

とてもかわいがってくれた

高齢なのに常用してる薬もなく

元気でパワフル筋肉

それでいて

自分の事は二の次

人の心配ばっかりする

おばあちゃんさくらんぼ

 

 

 

 

酸素マスクをして、呼吸も荒く

見ていて本当に痛々しい

それでも・・・

「ちぃが来たよ!」と言うと

「どうもありがとう」って

出ない声で応えるのしょぼん

うぅぅうううう。。。おばあちゃん

何もできなくてごめん

いつ、なんどき

急変するかもしれない

どうか苦しまないでって思ってしまう

あぁ、、、書いてて涙出てきた涙

 

 

 

 

 

そんな事があったから

ジェジュンで心

癒されたよ薔薇

 

 

 

 

 

ピュア、ダンディ、セクシー、

致命的にもなるこの男のすべて。(feat.ヒロ)
フォトブック予約

 

http://www.jyjjapan.jp/store/?tab=8&tabs=1

 

 

 

やばた~~~んラブラブラブ

ちぃたんぺの萌え心を

思いっきりくすぐるやつだアップ

ひぃ~~~超カッコイイキュン

裸だしきらきらキュン死オイやっぱりソレかっ!

 

 

 

 

 

ジェジュンの優しいまなざしを

独り占めするヒロプードルレッド流れ星3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うら(´Д`)゚。やまぁぁぁぁ~ビックリ

チュ━(●>з)(ε<○)━キスマーク代わってくれぇ

 

 

 

 

 

 

立て続けに

 

雑誌や写真集が発売されて

あたふたしてるびっくりあせる

 

 

 

 

 

トレジャーブックも写真集も

今は我慢します笑い泣き

だって・・・

つんぺの電子辞書本

買っちゃったんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

どんな毎日であっても

いつまでも変わらぬ愛を恋の矢

ジェジュンに注いじゃうからね~フフフ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ