時の流れに身をまかせたら・・・♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

今日、2回目の更新ひらめき電球

 

 

 

 

コレアップ見た時

「あ~~~~ん爆  笑ラブラブ

口を開けて待ってたジェジュペンは

数知れずにひひうひひ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがいっぱい

インスタ送ってくるからぁ~

(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

追いつかなくなるので

アップしとくね流れ星

 

 

 

 

 

 

沖縄アイラブ沖縄を脱出し

今度はどうやら

都内にいるっぽいね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラマーきらジェジュン

撮り方が女子っぽい笑

 

 

ちぃたんぺも

飲むの大好きだけど

ジェジュンの肝臓は大丈夫かダッシュ

とても心配だわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハートやっべぇ~ハートハート

 

 

 

 

超ウルトラ

・:*(〃・ェ・〃人)*:・

かっこいい !!

 

 

 

 

絶対に裏切らない

イケメンっぷりきらきら

なじぇだか

心がきゅん

切なくなりましたきらきらwハート☆

 

 

 

 

 

ジェジュンを

好きで良かった~ハート

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

どこからか・・・

「時の流れに身をまかせ」

この歌が

耳に入ってきたおんぷ

 

 

 

 

もしも あなたと逢えずにいたら

わたしは何を してたでしょうか

平凡だけど 誰かを愛し

普通の暮し してたでしょうか

 

 

 

時の流れに 身をまかせ

あなたの色に 染められ

一度の人生それさえ

捨てることもかまわない

だから お願い そばに置いてね

いまは あなたしか 愛せない

 

 

 

もしも あなたに嫌われたなら

明日という日 失くしてしまうわ

約束なんか いらないけれど

想い出だけじゃ 生きてゆけない

 

 

 

時の流れに 身をまかせ

あなたの胸に より添い

綺麗になれたそれだけで

いのちさえもいらないわ

だから お願い そばに置いてね

いまは あなたしか 見えないの

 

 

 

時の流れに 身をまかせ

あなたの色に 染められ

一度の人生それさえ

捨てることもかまわない

だから お願い そばに置いてね

いまは あなたしか 愛せない

 

 

 

 

 

すっごーーーーく

良い歌だよねハート

 

 

 

 

 

歌詞はとてもシンプルアオキラ

でも、伝わってくるものが大きいハート2

 

 

 

 

 

ジェジュンに

想いを重ねてしまい

「その通りだビックリ」と

大きくうなずいちゃったダッシュ

涙出そうになったよ涙

 

 

 

 

 

時の流れに身をまかせたら・・・きらきら

今とは違った幸せも

あったかもしれないドキドキ

そんな人生もアリだな~pyon*

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがいてくれるから

ちぃたんぺはいつまでも

↑BBAでもかまへん・かまへんおいで(笑)

恋する乙女で

いられるのよんうふ

 

 

 

 

 

前回のBAZAAR

超イケてたぁ~キャッ☆LOVE

 

 

 

 

ドキドキ蝶々ドキドキ蝶々ドキドキ蝶々ドキドキ蝶々ドキドキ

サラン━━(人´з`*)(*´ε`人)━━ヘョ♪

蝶々ドキドキ蝶々ドキドキ蝶々ドキドキ蝶々ドキドキ蝶々