あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日は入院した父の

お見舞いに行ってきたpyon*

熱はまだ完全に

下がっていなかったけど

体を起こして話ができたよ

顔を見て少し安心する溜息

2週間くらい

このまま様子を見るらしい

 

 

 

 

父の目標ひらめき電球

東京オリンピックを見る事オリンピック

つんぺの成人式を祝う事クラッカー

絶対叶えよう!!

1日1日を大事にして

一緒に頑張っていこうねチョキ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのインスタ祭り

ワッショ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ祭りうえ

ジェジュンの便りなら

なんでも嬉しいデレ

 

 

 

 

 

どうやら・・・海の綺麗な島波

日本にいるっぽいね溜め息

ちゅらかーぎー(美人)きらきらなじぇ~たん

目撃情報、あったらしい目ラブラブ

つかの間の休暇だろうけど

心も体も癒してね合格

 

 

 

 

 

ヤギさん🐐

 

 

 

 

 

 

Mr.

 

 

 

 

 

ト音記号

 

 

色白ちゃんだきら

ト音記号ト音記号アップにしたら

こんな感じのタツ―なのねワーイ

どんな意味があって

いれたのかなぁpyon*

 

 

 

 

 

ツイ、訳わからんのが多いオイあせる

何か今後の活動に

意味があるんじゃないかと

深読みしちゃうのが

ジェジュンペンの性べーっだ!てへ

 

 

 

 

 

 

 

つんぺから・・・

ツイでまわってきたんだけどさぁ~

ママは寝る姿勢

どのタイプが良いはてなマーク

と聞かれました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお相手は

ジェジュンで妄想ハート

 

 

 

 

 

断然Bでしょっっビックリ

 

 

 

 

 

このアップ

ちょいセクシージェジュンで

バックHUG ハート2

してもらいた~いキュン死

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、でもなぁ~ダッシュ

ちょっと待ってパー

 

 

 

 

 

Aも腕枕っぽくてイイ感じウキ

ジェジュンの肩口に

顔を押し当てて寝たい

 

 

 

浴衣だったら

帯ほどけちゃうパターンで

イケますきらんっニヤリ

 

 

 

 

 

 

Dもジェジュンの顔見て

寝られるなんて幸せだしルン

 

 

ん~~~。。。もう寝ちゃうの?

Zzz…(*´~`*)。o○

 

 

 

 

 

そもそも設定が

鼻血やばい注意じゃないですかっハッ

ジェジュンが隣にいたら

興奮しちゃって(*´Д`)ハァハァ ハート

 

 

まず寝れねーだろっ!!

 

 

寝入るじぇ~たんを

襲っちゃう予定だしなっラブラブ!うふ

その結果・・・

 

 

下矢印

 

 

けだるい朝を照れbubble*

お迎えになりました(笑)

 

 

(*ノェノ)キャーーーっ恋の矢

なんでこんなに

アンニュイなのビックリマーク

昨日の夜はお月様何した~んブッ

 

 

 

 

 

 

寝る姿勢を考えただけなのに

果てしなく広がる妄想シャボン桃色

めっちゃ楽しいなぁ~

( *´艸)( 艸`*)ププッ さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

皆さんは

どのタイプがお好みはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ