あんにょん音譜

 

 

 

 

 

 

毎日、旦那様の

お昼のお弁当の他にお弁当

朝ごはん用として

通勤中に車の中で食べる車DASH!

おにぎりを1つおにぎり

作ってるんだルンルン

 

 

 

 

いつも具は

梅干し・昆布・鮭

もしくは混ぜるだけの

ゆかり・若菜・おかか

 

 

 

 

同じ具材でも好きだから

飽きずに食べてくれてるけど

ワンパターンだよな~って

思っていたら・・・

 

 

 

 

良いのが出たじゃない爆  笑ビックリマーク

CMを見て

美味しそうだったので

買ってみたよチョキ

 

https://www.ffa.ajinomoto.com/onigirimaru

 

 

その他にも種類あるよん溜め息

(カレー、麻婆豆腐、餃子、豚角煮)

色々試してみて

旦那様のお気に入り

探してみようニコニコ

 

 

 

冷凍食品なので

日持ちするし

考えずにポコッと握ればいいグッド!

便利だなぁ~合格

まだちぃたんぺも

食べてないので

今度、お味の感想を

載せますね~ウインク

 

 

 

 

 

ジェジュンインスタグラムインスタ


 

 

泣くなお前と涙は似合わない

いっそよだれを垂らして

 

これがジェジュンの

ツボだったのかはてなマーク(笑)

ちぃたんぺには

ピンとこないひらめき電球苦笑汗

 

 

 

 

 

 

マカオ公演の時

ちぃたんぺは家族サービスデーで

検証できてなかったVLIVEカチンコ

もう3回見直しましたニコニコ

(1回では検証しきれない♪)

 

 

http://channels.vlive.tv/E7E2E9/video

 

 

色白ちゃんだなぁ~きらきら

自撮り棒も

使い慣れてきたご様子うふ

 

 

 

 

ホテル内にある会場ひらめき電球

あまりにも広くて

テンション高めのじぇ~たん上げ上げ

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

リムジン後ろカートに乗って移動リムジン前

「こんなの初めて♡」って

嬉しそうだよルンルン

 

 

 

 

 

ジェジュンが

カートに乗り込む時車

「よいしょっDASH!って

日本語で言ってるじゃん爆  笑ハッ

(13:23付近)

 

 

 

 

 

楽屋もホテルだからか

綺麗で広いね~キラキラ

美味しそうな

ケータリングだったクッキー

 

 

 

 

 

 

サングラスでサングラス目が見えず

表情がイマイチ

わかりずらかったけど・・・

最後の最後に

チラッと瞳目キラキラ

確認できた~きらきらキラキラ

 

 

 

 

タイのラジオインタビューカラオケ

訳してくださってるので

お借りしますラブ

下矢印

https://twishort.com/2TQlc

 

 

 

 

 

 

 

週末は台湾公演虹

長かった「REBIRTH Jコン」

本当に最後ビックリマーク

 

 

 

除隊明け

すぐにペンの元へ

駆けつけてくれた

ジェジュン合格

 

 

 

 

ちぃたんぺも今回初めて

1公演で2回も

参戦できたツアー!!

 

 

 

しかも

Japanツアーのオーラスに

地元で参戦出来た事は

一生忘れられませんお願いラブラブ

 

 

 

 

 

マカオ公演画像アオキラ

汗も、乱れた髪も

どこから撮っても画になる

美ジェジュンきら

 

 

 

 

 

 

 

あっ、、、そうそう溜め息

昨日、ツべ流しながら

夕飯作ってる時ナイフとフォーク

懐かしいじぇ~たんで

ちぃたんぺの方が

萌くすぐったくなりました~きゅん

 

ラブラブ((w照´Å`れw))ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今ではこ~んなにステキな

大人のイケてるメンズに

なったよきゃーwハート☆

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ