溢れる想いをギュギュっと♡第二弾 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

本日、2回目

あんにょん音譜

 

 

 

本当はもっと早い時間に

アップするつもりが

訪問者が現れ

長話をするはめに(x_x;)

 

 

 

 

結局、ブログ進まず354354

なかなか思ったように

いかないもんです苦笑汗

 

 

 

まるで

ちぃたんぺとジェジュンの

恋仲をハート2

邪魔されているようだわきらんっケケケ

 

 

 

 

んで、香港ジェジュンきら

良い画像がい~っぱい合格

どれにしようか

チョイスに迷っていると・・・

ジェジュンからプレゼントがプレゼント

『HAPPY WHITE DAY』

 

↓

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6726452&memberNo=28655711

 

 

 

あ~~~ん

(*´艸`*)きゅんきゅん

 

 

 

どれもステキで

じぇんぶ載せたいビックリマーク

でも、ちぃたんぺが

惹かれたじぇ~たんは

白ジェジュンベル

すっごく心ときめいちゃった流れ星3

 

 

 

 

 

 

こちらはもう文句なし溜め息

目が釘付け目ラブラブ

 

コチラ

 

 

男らしい腕の太さ筋肉

靴下を履く為に組んだ素足あし

ちゃ~んとPINKちゃんもいて

最高にオイシイ1枚でしょっキラキラ

(゚ー,゚*)ジュルルルあせる

 

 

 

 

 

 記者会見のジェジュンも

キラッキラでキラキラ

相当イイ感じだったラブ

 

 

 

 

 

 

香港は赤ジャケを

選んだね~宝石赤

 

 

 

 

香港ペンが

ぶんぶん振り回してるくるくる

ニンジンペンライトひらめき電球

アレ、みんなぶつかったりして

怪我しないのかしら?と

心配になるくらい

デカイよねびっくりハッ

 

 

 

 

 

言葉を通訳してもらいながらって

タイムリーな笑いや

感情が伝わりにくいから

本当に大変だよねショック!あせる

日本語が出来るジェジュンに

あらためて感謝しちゃったもん合格

 

 

 

 

 

時々出ちゃううふ

隠しきれないオトメンに

きゅるる~~んきゃーwハート☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がたまらーーーーんきらきらLOVE

 

 

 

 

まだまだ

おススメジェジュンラブラブ

たくさんあるけど

キリがないので

やめときま~す( ゚∀゚; )タラー

 

 

 

 

リバJコンのジェジュン

1000枚くらい保存してるぺこてへ

 

 

 

あぁぁああ~。。。

でんぐり返ししたい程

果てしなく

カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

・・・んでも

いつかひんむいて

食ってやるっっ!!

アヒャアヒャゲラゲラアヒャアヒャ

 

 

 

 

まったね~(*^ー^)ノ溜め息