ちぃたんぺの『守ってあげる記念日♥』 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょ~ん音譜

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、玉アリ初日カラオケ

「楽しかた」のねぇうふ

急いで打ってくれたのかな!?

 

↓

 

 

 

 

ピロピロ衣装きらきら

色当て予想

埼玉はなんと!!

 

 

GOLD(金)キラキラ

 

 

当たった人いたかな!?

いつものピロピロより

スタッズが多いっっハッ

気合の表れかしらなっ・・・なんと!

 

 

 

 

 

ジェジュンの愛ライナー目ラブラブ

探しにドンキへ行ってきたよおんぷ

他の色はたくさん残ってたのに

ラスト1個だったビックリマーク

地元にもジェジュペンが

いるとみたねにひひうひひ

 

 

お試し(テイスター)があって

手に塗って見たらパー

擦ってもなかなか落ちないひらめき電球

パンダ目パンダにならなくて

いいかも~爆  笑

 

 

 

 

近所のジェジュペン

ニッチェさん流れ星

参戦は今日なんだけど

「グッズを買いに行ってきたよ~」と

昨日、朝から並んで

缶バッチ

GETしてくださいました!!

どうせ買えないしと

あきらめていたから

超うれしかった~ルン

ヤタо(ж>▽<)yーーー ☆

持つべきものは

ジェジュペン仲間っすぺこり

 

 

 

早速、今日のコンサート

バッグに付けて行くよ~DASH!

ニッチェさん

アリガト♪(*'-^)-☆パチン

 

 

 

 

 

あえて昨日は

エア参戦はしなかったのウインクてへ

だって、今日は

日本語で初めて聴くおんぷ

『守ってあげる記念日』

したかったからラブラブ

 

 

 

 

なんかね~

全然、眠れなかったんだzzz

興奮してたのかなダッシュ

ドキドキしちゃってさ~恋の矢

手も若干

震えてる気がする(笑)

 

 

 

 

 

今日は

全身でジェロもんきら

びしゃびしゃに

浴びてくるぅうううう流れ星3

お留守番ちゃんの分も

愛を叫んでくるねドキドキ

いってきます!!Ξ(*゚▽゚)ノ 

 

 


 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ