あんにょん音譜

 

 

 

 

 

ジェジュン

おかえりなさ~~~いビックリ

首と鼻の下伸ばして

待ってたようふ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの名古屋入りと共に

雨が降ってきた~雨

ご自分でもこのツイ笑

 

 

↓

 

 

 

 

 

ちぃたんぺが住んでる所も

雨男じぇじゅんハートのお陰で

久しぶりに雨が降ったよダッシュ

からっからに乾いていた空気が

すこ~し潤ったあせる

 

 

 

 

 

 

名古屋公演で着る

ピロピロ衣装きらの予想溜め息

 

 

 

SOUL【黒】


 
 

横浜【青】
 

 

 

 

大阪【赤】

 

 

 

昨日、コメ頂いた方は

黄色の予想わくわく

しゃちほこで

金色きらきらのご意見もあったよ

 

 

 

 

ん~~~・・・

ちぃたんぺ予想はずばりポイント。

 

 

 

 

 

黄色じゃね!?

信号ってことで・・・信号

何のひねりもないな~( ̄□ ̄;)ハッ

本当はグッズのピンバッチの色と

連動してるのかと思ったら

赤しかあってないし・・・

 

 

 

 

 

でもね、黄色だったら

ステージに立った時

まぶしいくらい

スポットライトにキラキラ

良く映えるかな~ってラブラブ

 

 

 

 

 

名古屋&埼玉

ピロピロ衣装予想クラッカー

各公演が始まるまで

募集しま~すひらめき電球

 

 

※予想が当たった方には

ちぃたんぺから

素敵なプレゼントが・・・プレゼント

 

 

(´・ω`・)エッ?

いらねぇ?

そうなの~?

ホントは欲しいでしょ?ぼけーいら

 

 

な~んだおんぷ

ちぃたんぺが唯一あげられる

手作り工作をはさみ

プレゼントしようと思ったのに~きらんっニヤリ

押しつけがましいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

女性自身

ジェジュンインタビュー

↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170221-00010001-jisin-ent

 

 

――1月26日に(日本の年齢で)

31歳になりました。

どんな30代にしたいですか?

 


今は自由の身ですから、何もかも、

すべてできそうな気分なんです。

いい作品にも出たいですし、

また、時間があれば、

新しいアルバムを作りたい。

このツアーで歌っている楽曲も、

軍隊にいる間に出したものじゃないですか。

ライブでもみんなが

「日本語のアルバムを出して」って

言っていたので、

ぜひ、かなえたいですね

 

 

 

ジェジュンの未来が

大きく明るく開いていくように天使の羽天使の羽

ペンたちも全力で応援するよキラキラ矢印

 

 

 

 

 

 

明日名古屋楽しみましょう~^-^

 

ペンの心の声溜め息

コチラ

風邪引くなよっ泣起こる

 

 

お肌ピチピチきら

髪ふわふわシャボン桃色

ジェジュンの匂いシャボン玉

↑せっけんの香りだと思う (*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

peacemarkじぇじゅぽりた~んト音記号

 

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

ステキドキドキ最高ドキドキ激濡きゅんオイあせる

 

 

 

 

 

オイシ過ぎるぅううう~~~ビックリ

( ̄ii ̄*) 血

オイシイところは

アップにしたがるちぃたんぺ萌萌萌

 

 

 

 Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

 

 

 

 

(*゚д゚)ムホムホハート2

 

ほらほら

まだポチってない人スイッチ

買った方がいいんじゃな~いニヤリカモン

 

 

 

 

 

今夜お月様

『お家ごはんキム先生』も

忘れないでね流れ星3

 

 

名古屋もジェジュンが

楽しく歌えますようにおんぷ

ファイティン筋肉

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ