ジェジュンの投げキッス♡もらいに行きます!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん音譜







おぅさかぁ~~チュー
お疲れさまでした!!
2日間、ジェジュンが
すっご~く楽しそうだったルンルン
















昨日の『ぐっもーにんJグッド!
10回もやったの!?
いくらなんでもジェジュンだって
へろへろでしょ~(^◇^;)DASH!




自分の曲で
こんなに盛り上がれるって上げ上げ
幸せなんだろうな~カモン




疲れすぎて
寝っ転がって歌っても
笑顔いっぱいニコニコ
のど、大丈夫かしら!?



じぇ~たんラブラブ
名古屋・埼玉でも
アンコールJクラッカー
10回以上は
覚悟しておいてね~きらんっうひひ




あぁ・・・
このコンサートを
思い出にしたくないよビックリ
ずっとずっと
ジェジュンの傍で
聴いていた~い涙
 
 
 
 
 
 





ジェジュンの
投げキッスぅぅうううキスマーク





ちぃたんぺまで
届いてないぞっアップ

こりゃ、貰いにいかなきゃ~
(ノ)゚Д゚(ヽ)あせる





ジェジュンのサプライズ挨拶映像!
大阪のファンのみんな
楽しかったよ~


https://www.instagram.com/p/BQfrNjxgvPx/?taken-by=cjes.tagram



全力出し切っても
この表情爆  笑音譜
楽しんでくれて良かったビックリマーク
『もっとぉ~、もっっっと』
激萌えハート鬼リピ






今日ジェジュンは一時帰国飛行機
そしてまたすぐに
日本へ帰ってきてくれると思うと
じぇんじぇん寂しくな~いルン





あっびっくり
YEBISU#126生ビール発見





『守ってあげる』の日本語歌詞おんぷ
ちょっとづつ覚えてきた溜め息
サビは見ないで歌えるpyon*
ジェジュン
もう練習はバッチリだよおんぷ




だからどうかお願い祈流れ星3
明日の当選発表クラッカー

ちぃたんぺを
バンザイHAPPYバンザイ
させてちょーーーっビックリマーク






今日もジェジュンが
大好きで~す
ドキドキ