ジェジュン・・・♡REBIRTHJコン② | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。




あんにょん音譜



ジェジュンラブラブ
今日が横浜ラスト
最後まで走り抜いてね~DASH!




昨日のちぃたんぺ
ジェルもんの余韻ときら
前日半日で仕事を切り上げた
しわ寄せの現実・・・ガクリ(黒背景用)



仕事が大量に積まれ
目を瞑ったら
すぐ寝ちゃうくらいの寝不足zzz
朝、コーヒーこぼしたあせる
人の名前、間違ったガーン
人間は寝ないとダメです苦笑汗



新鮮な感動を
*:.。☆..。.(´∀`人) きらきら
忘れないうちに
残しておかねばウキ
と思ったのに、時間がなくて
昨日中にブログ
書き上げられなかったガーン




以下、初日参戦の話なので
タイムリーじゃなくてごめめ








コンサート内容は
みなさんの方が
ご存じだと思います
適当にご覧くださいグッド!

下矢印


http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=49836
 


(ノДT)ひぃぃいいい~あせる
ジェジュンに会えた喜びでラブラブ
セトリとか全然覚えてないしガーン
何を言ったのか
ほとんど忘れちゃったしもやもや
言われればそうかと
思い出す感じだから~アセアセ
なんの参考にもならない
駄ブログでごめんよ爆弾

(ノд-。)あぅ。。




ちぃたんぺの感じた気持ちを
綴りますね合格
うろ覚えなので
話半分で聞いてちょべーっだ!




生バンドだったので
迫力はあったルンルン
初日だからか、音がずれて
ジェジュンがちょっと
歌いずらそうな所も
あったかな~DASH!



始まってすぐ
自分の曲を日本語の歌詞で
歌ってくれたジェジュンおんぷ
嬉しくて鳥肌立ちましたアップ
せっかくの日本語
バックに歌詞
出して欲しかったよぉ~パンチ!



確か2曲歌った後
MCに入ったんだけど・・・
久しぶりの横浜公演
震える程、緊張してるって~ショック!



話し方が超可愛くて~ラブラブ
言葉の合間に
「んふドキドキとか「あはドキドキとか
言ってるジェジュン(笑)



変わらんなぁ~きゅん
・・・っていうか前より
可愛くなってるよ!!



だからペンはみんな
カワ(・∀・)イイ!!って言い始めてベル
カワ(・∀・)イイ!!って言われるのは
30代だから恥ずかしい



思い出した様に・・・
この間コンビニで
お酒買おうとしたら←だっけな?
年齢確認をされたという話ひらめき電球



「それほど俺は若いんだ」って
ジェジュンは言いたかったのに~
会場は・・・
えーーーっダッシュ
「さすがにそりゃねーだろにひひ」的な
えーーーっダッシュ(笑)



なんだよぉ~川・ε・川
さっきカワ(・∀・)イイ!!って言ったのに
10代に見えねぇのかよっ
むかっ


・・・って言うやりとりが
幸せだった(*´艸`*)ルン



そのあとすぐに
ステージで生着替えキスマーク
あっ、、もう脱ぐの?(笑)


オーストラリアで
日焼けして背中痛い(>_<)晴れ
「背中見せて~」って言ったら
SNSに上げたでしょっ!
前は脱ぐのも
カッコイイって思ってたけど
今はもう恥ずかしい(((*ノд`*)



風邪ひいちゃったらしく
毎度、安定の風邪引きさん♡
咳をしてたから
歌うの心配だったけど
プロだから大丈夫チョキ



着替え終わった後の
ブルーのピロピロ服
白い肌と照明が映えてキラキラ
すっごくカッコよかったのラブラブ

↓








この衣装で
「ジェジュンさんだぞビックリマーク
(斎藤さんだぞのジェジュンVer.)
これが面白いの?って言いながら
四方向にやってくれたくるくる
あんまりおもしろくないけど← w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ジェジュンだからイイきらんっニヤリ



ジェジュンが
王子様衣装でスイマセンって

↓




確かに
ちぃたんぺにとっては
王子様だよん王冠1




前半はジェジュンも会場内も
緊張のせいか
なんとなく盛り上がりに
欠けてた気がする泣溜め息
せっかくのジェジュコン
もっとアゲアゲした~いあげ
アリーナD側
誰も声ださないんだもんじぇじゅんプンプン*
なんとなく
声出すタイミングを逃していたら・・・




出たビックリ
『Good Morning Night』
この歌で一気に盛り上がった上げ上げ上げ上げ
会場から
『ぐっもーにん J』をリクエストおんぷ
この衣装がずるずると乱れるくらい
最後は汗だくで飛び跳ねて
歌ってくれたね








楽しそうなジェジュンで
こっちもテンション上がったよおんぷ







アンコールに入ってから・・・

嬉しい報告があるよドキドキ
喜んでくれるかなはてなマーク
みんなが来てくれたから
さいたまスーパーアリーナで
追加公演が決まったよ~!!




それを聞いた時耳
えーーーーーっ!!!!!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
玉アリ来ちゃいますぅうううう!!!!!!

地元民ちぃたんぺ
じぇったい行くいかねーでしょクラッカー
ぞわぞわ~~~っと
鳥肌が立って、嬉し涙でたしょぼん



んでもね、この話切り出すまで
すげぇ話引っ張る、引っ張るニヤリ
ちぃたんぺは電車の時間が
気になって仕方なかった笑



結局、じぇ~たんの
ダブルアンコール
「守ってあげる」は一緒に歌えず
後ろ髪引っこ抜かれる思いでドクロ悲鳴1
会場を後にした・・・




これじゃ不完全燃焼メラメラ
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
毎回、一回一公演限りの約束で
コンサートに来ていたけれど
玉アリ行かなきゃ後悔する~えーん




・・・って事で
昨夜星旦那様と子供たちに

ママ、ジェジュンに
もう一回会いたいの!
お願いだから
行かせてぇ~!!!
。。アウ(つД`)ノアウ。。


必死に訴えたところ
旦那様は・・・
ちぃたんぺの迫力に
圧倒されたのかアセアセあせる
ちょっと間があってから
「いいよ」ってバンザイバンザイバンザイ








本日、オーラス狙いで
エントリー予定爆  笑アップ




今日もジェジュンが
大好きで~すドキドキ