あんにょん音譜






いや~~んルン
めっちゃ晴れてるやん晴れ
どうした雨男雨
風は強いけど;;;風
今日は特別な日だから
頑張っちゃったのね~天使
(*≧m≦*)ププッ







とうとうこの日が
やってきた・・・ビックリ






ドキドキドキドキじぇっじゅ~んドキドキドキドキ
どれだけ
この日を
待ち望んだか
!!!!



気が遠くなるほど
会いたかったよぉ~♡
ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!






昨日は、気持ちを
落ち着かせるために
本屋で立ち読みしてきた本



wハート☆アラ(*´д`*)ヤダwハート☆
こんな素敵ジェジュンに
会えちゃうのかしらラブドキドキ
余計に緊張増して
帰ってきたしぃ~アンパンマンチーン






そして・・・
無駄な抵抗と知りつつもあんぱんまんウキ
風呂上がりに
アロエエキス鉢
たっぷりパック装着パックキラキラ



明日の為に
ちょっとでも綺麗になっていきたい上げ上げ
この乙女心ハート2をわかりやがれドンッ
やけくそ↑ごめん(笑)






今朝はお忙しい中、わざわざ
「いってらっしゃ~いバイバイ」の
メッセくださったブロ友ちゃんさくらんぼ
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ジェジュンと同じくらい
愛してるよぉ~うふ







昨日はドキドキ恋の矢だったのが
緊張のあまり・・・
お腹のあたりが
もぞもぞ?ぞわぞわ?
してきちゃったよ~ガーンあせる
ついでに震えもきてるアンパンマンブルブルブルブル
↑寒いからじゃねぇーか?





おトイレだいじょうぶかなぁ~ダッシュ
途中で席外したくないから
水分調整しないと・・・シャボン桃色
BBA、色々心配だよ~ガクリ(黒背景用)






昨日もジェジュン
インスタたくさん上げてくださって笑




ゆずラーメン


日本に来たら
まずラーメンだよねラーメン





しもしも~
カウンターの男を見ている



じぇ~たん溜め息
ノラ、、、誰に教わったのよ!?
ノラ、、、ちぃたんぺも大好きだよラブラブ
ワンレン・ボディコン・肩パットあげ
OKOKバブリーキラキラ




(*。◇。)ハッハッハッ
もしかして・・・
ドレスコード=ノラ
・・・で乗り込めば
ジェジュンに
見つけてもらえるのかもっ!?
 

 

 

 

 

おやすみ
明日会おう

レッツバブリー
横浜



服、着てるじゃんΣ(・ω・ノ)ノびっくり
ジェジュンもちょっと
緊張気味なのかも~フフフ






【OFFICIALグッズ】



会場には夕方着くから
きっと買えないだろうけど・・・
残ってたら欲しいな~おんぷ





会場で会える
ブロ友ちゃん虹
すっごく楽しみにしてるよんキラキラ






チケット入ってるか
30回くらい確認したしドキドキ
涙拭くタオルも持った涙
あとは戦闘モードに
とつにゅーよっ!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチshokopon






久しぶりの日本公演カラオケ
ジェジュンが楽しめる様に
精一杯盛り上げてくるからね~クラッカー
レポは自信ないから
雰囲気だけお伝えしま~すてへぺろてへ




ジェジュン
今日は100倍増しで
愛してるぅ~ドキドキ