あんにょん音譜





な~んかたった1ヶ月で
ARMYジェジュンちゃんが
懐かしくなっちゃたなぁ~ラブ




今日から2月赤鬼
先日、新大久保で購入した
カレンダーカナヘイハート



ジェジュンと会える日も
間近になってきたよ~んビックリ





軍人時代78kg程度だった時..写真..



このハルクジェジュンを見た時目ビックリマーク
ェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!
びっくり(ドン引きとも言う。。。)したのを
覚えてるわ~苦笑汗




ジェジュンが・・・
ハルクハルクになってもーた事件びっくり(笑)





お胸がもりもりになってもハート
シックスパックが
絵に描いたようになってもハート
どんなジェジュンでも
大好きだけど・・・デレ
今くらいの細マッチョが
★*゚*(最´∀`高)*゚*★に好きハート2
 

 

#goldcoast



いい天気で虹さわやかだね
海風も気持ち良さそう~おんぷ




スタイリストさんとカメラハッ



うん、スタッフさんだもんねショックなうさぎちっ
しょうがないよショックなうさぎいら
お仕事だもん
ショックなうさぎむか





Welcome to  JJ  land
オーストラリア
の空よりも
清涼なジェジュンの美貌に、
今日もはねられ... O - < - <

 

恋の矢恋の矢どきゅーーーん恋の矢恋の矢
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



今年3回目の
ドキュン恋の矢ジェジュンだよ!!




【ドキュン恋の矢1回目】

お背中の造形美に
うっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら





【ドキュン恋の矢2回目】

でたでたきゃーwハート☆
寝入りジェジュ~ン
お約束だけど、待ってましたうえ





そして、昨日の・・・
【ドキュン恋の矢3回目】

きら超絶かっこいいよぉぉおおきら
。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

家中、このじぇ~たんで
埋めつくしたいくらいキュン死






3回のドキュン恋の矢共通点はもちろん
ハートハート
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

 

 

 

 

cosmopolitankoreaインスタグラムインスタ

https://www.instagram.com/p/BP7BYEjljrj/

除隊後リーズ更新した
#キム・ジェジュン(@ jj_1986_jj)が
オーストラリアから送られた映像を公開します✌🏻
彼と共に特急写真は
コスモ3月号で確認してください🔜📚📸
#期待しなさい開封差し迫っ




コスモポリタンって
韓国雑誌だよね本
雑誌は買わない派だけど・・・
あのドキュン恋の矢ジェジュンを
見ちゃったらラブラブ!
欲しくなっちゃうなぁ~
きっと後でポチってると思うポイント。
(*≧m≦*)ププッ



 

 

寝る間際にもzzz
ジェジュンからインスタ届くラブレター

https://www.instagram.com/p/BP7lK5IlAOR/?taken-by=jj_1986_jj

#safewithme



サム・スミスのアルバム
『In The Lonely Hour』
19曲目おんぷ
ジェジュンにおススメされたら
聴いてみたくなるじゃん♪






じぇ~たんラブラブ
オーストラリア、満喫したでしょウインク
そろそろ・・・JPコンサートの準備
入ってもらってもイイですかぁ~にひひうひひ





今日もジェジュンが
大好きで~すドキドキ