HERO&ヒロ&愛の結晶♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

この背中の

ジグソーパズルジグソーパズルジグソーパズル

欲しいな・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

カカオフレンズライアンライアン

ジュンス、お気に入り?ウインク

 

 

あれっ?このキャラ。。。

バンタンのツイで見た!

流行ってるのかな?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン

【インスタアップコーナー】

毎日載せる記事があって幸せ合格

 

 

 

 

酔っぱらいジェジュンシャボン桃色

気分よく帰ってきて上げ上げ

 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ってな感じで

セルカ撮ったんだろうねカメラハッ

 

 

 

 

 

久々に

ヒロと一緒だ~とびだすうさぎ2カナヘイハート

リュックみたいの背負ってる?

服も可愛い恋の矢

 

 

 

 

 

 

ヒョンの応援に行ったヒロ!
二人共こんなにかわいいなんて

反則じゃないですか!

 

 

センター分けのジェジュンなっ・・・なんと!

そっちの方が気になった(笑)

楽器があるから

コンサートの練習かなカラオケ

 

 

 

 

 

 

たまにしか会えないご主人様

きっと、ヒロ君プードルレッドラブラブ

「この人、誰だろ!?」って

思ってるんじゃないあんぐりうさぎあせる

こんなに仲良しだったよおんぷ

ちゃんと覚えてるはてなマーク苦笑汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのインスタ

削除されちゃったみたいショック!あせる

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが

チャミスル大量に飲んだ

日本料理店のおかめちゃんおたふく

これでジェジュンのコメントが

「おやすみなさい」ってあんぐりうさぎカナヘイ!?

 

 

日本にいるペンの事

考えてくれてるんだビックリマーク

・・・と思っておく(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

 

 

 

(笑)ふふふ

これはなぜ私の携帯電話にいるの

 

 

懐かしいね~変顔

日本のTV番組で

紹介してたやつにひひ

 

 

 

 

 

 

#ウルトラマン#はいん

 

 

ミヌ君と同じ動画

アップしてるって~アップ

背景は日本っぽい・・・

いつ頃のだろうねはてなマーク

 

 

 

 

 

ジェジュンが

送ってくれるインスタは

LOVEラブレターLetterだと思ってるビックリマーク

おかめちゃんでもおたふく

ウルトラマンでもウルトラマン

些細な事も共感したいテヘ

 

 

 

 

 

VLIVE 本日20:30~

「オッパがしてくれる軍隊の話」

どんな話か楽しみだねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

ジェジュンより

だいぶオネェさんですが苦笑アハ

オッパと呼んでもええのんか~あせる

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが戻るのを

待ってる間に

お帰りカウントダウンしてたのが

遠い昔の様だ。。。

泡泡(゚-゚;)ウーン

 

 

 

 

怒涛のSNS攻撃でロケット

カウントダウンおまとめ

残りの分を載せ忘れてたから

ここでUPしておきますアセアセ

 

 

 

 

 

毎日ジェジュンを想って作った

ハート2愛の結晶ハート2

 

 

 

 

 

ジェジュン

受け取ってね~キャッ☆ハート

ジェジュンの声

ちーんy’s勘弁してくれ・・」

 

 

 

 

 

ブログ書いてる間に

また1通Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今日1回目の食事

 

 

これ、なんだろあんぐりうさぎ

唐揚げ?豆腐?

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きだ~ドキドキ