ジェジュンのインスタ祭り☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日から寒い~雪の結晶

((((;゚Д゚))))ガクガク

やっとお昼過ぎから

天気が回復晴れ

 

 

今までは天候が悪いと

色々心配だったあせる

 

 

ジェジュンはもう・・・

温かい布団で寝られるから

ジェジュペン安心ですウインクpyon*

 

 

 

 


 

 

 

ジュンス「デスノート」

頑張ってるカラオケ

 

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=6022998&memberNo=28655711

 

 

 

 

 

 

 

1週間のデスノートが

皆さんのおかげで

仕上がりました

1日休んで火曜日に戻って

充電された姿で出てきます

バイバイ~~

 

 

ジュンス、痩せたのかな?

役柄のせい?

頬がこけてるよね

疲れて見えるなぁ~溜め息

ちょっと心配えーん

最後まで体に気を付けてねダッシュ

 

 

 

 

 

 

ドラマにも出演するって!!


ミュージカル俳優としても活躍中の

JYJのジュンスが、

ドラマ「内省的なボス」に特別出演する。

ドラマへの出演は2011年

SBSドラマ「女の香り」以来6年ぶりとなる。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2060857

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、昨日から

インスタ連投、嬉しいよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

俺の物、ミヌの、ジョンヒョンの

だから全部俺の物

 

ゴージャズカナヘイきらきら

ジェジュンも・・・

ジャイアン的思考の持ち主てへぺろうさぎカナヘイ!?

 

 

 

 

 

 

 

天気がずっと寒いって

仲間たちは酷寒期準備だって

 

 

自分が経験してきたから

仲間たちが極寒の中雪

任務についてるのが

心配なんだろうねしょぼん

じぇ~たん、優しいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ミヌが撮ってくれたmomoとJJ

親しくなったのに。。別れるなんて。。

 

 

ミヌ君が溺愛してるmomoちゃんおねがい

ミヌ君のインスタは

いつもmomoちゃんだらけだよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

こわい、、(日本語でビックリマーク

 

 

ジェジュン、ケーキとか食べるんだえっ

ビール生ビールにケーキショートケーキ

この組合わせで

食べたことなかったな~あせる

太るのがこわい!?

それとも、お皿のお顔がはてなマーク

 

 

 

 

 

 

20日くらい前かな

体重落とす前

 

 

筋肉フェチには

たまら~ん( ̄ii ̄*)血血

こんくらいのマッチョ好きぃ~じゅる・・

今はもっと細くなってるね溜め息

 

 

 

 

 

 

君って言う男は、、

 

 

戦場のメリークリスマスクリスマスベル

弾いてるのは・・・

ミヌ君?グンちゃん?

男の人がこんな風に

ピアノ弾けるのってピアノ

カッコイイなぁ~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

#また明日ね

 

 

ひぇ~~~~wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

 

ダメ押しの可愛さハート

眉毛も金髪きらきら

 

 

 

 

 

 

今日も早速、一発投下爆弾

 

#光

 

 

ジェジュンの足~JJ

お手々パート音記号ト音記号

うぅぅぅ・・・全部好きドキドキ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

 

JYJ(JP)LINE

【除隊10日目】

 

適応完了!

僕たちこれから沢山会おうね!^^

 

 

あぁ、、、10日間のLINE

あっという間に

終わっっちゃったな(ノДT)

 

 

 

 

ペン想いのジェジュン合格

こんなにサービス満点で1oo

この先、続くかな?苦笑汗

 

 

 

 

 

ジェジュンが毎日

楽しく元気に

過ごしてることが分かれば

それでいいんですチョキ

 

 

 

 

 

こんなにしてくれちゃうと・・・

 

 

もっと、、、

も~~~っと

欲しくなっちゃうじゃんきらんっニヤリ

 

 

なにせジェジュンに関しては

ブラックホールの様に星空

いくらでも取り込み可能ビックリ

24時間時計

いつでもジェジュン受付中JJ

 

 

 


 

 

 

今日もジェジュンが

大好きだ~ドキドキ