萌えキュンジェジュンで忙しい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

 

昨日はエントリー無事完了ウインクダッシュ

いつもはチングちゃんに

お任せでしたが

今回は久しぶりに

自分でエントリーしたの上げ上げ

 

 

 

入力項目がたくさんあって

複雑だよね~あせる

 

 

 

注意書きもよく読んで目ひらめき電球

一字一句、間違えないようにと

必死で書き込み鉛筆

気づいたら・・・

30分くらい経ってた(笑)

 

 

 

当落発表の18日まで

ジェジュコン当選祈願祈ハート

 

 

 

ジェジュンに

会わせてケローーーっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ジェジュコン一緒に行く予定の

シアペンちゃんと

お茶してきた~コーヒー
 

 

 

美味しいケーキショートケーキとおしゃべりおんぷ

女子には最高の

組み合わせっすねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンちゃん、髪切った!?

タモさんかっタモリ。oi

 

 

 

ずいぶん、さっぱりじゃない?

あぁ、、、考えたくないけど

どうしても入隊時の坊主が

連想されちゃうわ・・・大泣きうさぎ

でも、きっと似合うね~pyon*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンベルインスタ

 

 

 

#secret 秘密だってさ溜め息

ポスター撮影かな♪

 

 

 

 

 

ピンぼけなのに

イケメ――――ンきらきらハート

 

 

 

 

 

 

ジェジュン

もうジム行ってるの?

体動かさなきゃって

言ってたもんね~筋肉

 

 

 

 

 

JYJ(JP)LINE

 

【除隊8日目】

除隊して初めてもらったメールは

チソン兄さんからの温かいメール

やっぱり兄さんだ!

チソン兄さん、寒いけど撮影頑張って!^^

 

 

 

 

ジェジュンちゃん・・・

パンダ2パンダスリッパパンダ2

超可愛いね恋の矢

 

 

 

 

でもね。。。

マニアックちぃたんぺが

食いついたのは

そこじゃねーですよ泣ビックリ

 

 

 

 

ダメージジーンズの

穴っぽこから覗く

膝小僧ぞうも捨てがたいが・・・ツン

そこも違うんですぅ~デレ

 

 

 

 

 

ちぃたんぺの萌えドコロ流れ星3

 

コチラ

 

 

 

白靴下にくつした。くつした。キラキラ

激萌え~~~っ‼‼‼!

( ・_<)┏ バキューン!爆弾

 

 

 

 

あぁ、、、スイマセン笑い泣きアセアセ

共感してもらえなくてもいいっす(笑)

昔から変な所で

キュン恋の矢となっちゃうんだよアップ

 

 

 

 

 

例えばね~~

中学の時、好きだった人が

ハンカチとテッィシュを

ちゃ~んとポケットに入れてたのビックリマーク

 

中学男子が普通

そんなの持ってる!?

手を洗ったらあせる

ジャージになすりつけるか

自然乾燥DASH!じゃね?(笑)

 

きちんと持ってる事に

まず1キュン恋の矢

 

手を洗った後パー

持ってるハンカチで拭いて

それをまたキッチリ畳んで

ポッケに仕舞ったのよびっくり

 

それでまたキュン恋の矢ですよ

 

ひと仕草で合計:2キュンキュンキュン

 

 

 

そんな真面目な彼に

バレンタインのチョコチョコ

あげたんだっけなぁ~ラブラブ

ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~シャボン玉

 

 

 

 

 

思い出話はともかく(笑)

ジェジュンだったら

あらゆるところで

萌える自信アリあげ

 

 

 

 

今はもう・・・

毎日萌えキュン恋の矢

忙しいわっ苦笑むかっ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きだ~ドキドキ