あけましてきら

おめでとう

ございま~すビックリマーク

 

 

 

本当に愛でたい2017年(*´艸`*) ゚+.☆

 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 、ちぃたんぺあせる

もう、正月終わったじぇ。。。

 

 

 

 

ご挨拶遅れまして

大変申し訳ございませんえっ

また、いつもお邪魔させて頂いている

ブロガー様にも

ちゃんとした新年のご挨拶ができなくて

ごめめなさーい(ノДT)アウウ・・・

 

 

 

 

なにせ、ブログを書いていることメモ

内緒にし続け3年半溜め息

PCパソコンやスマホIS03

いじれなかったのよぉ~苦笑汗

やっっっと今日から

通常運転できそうですベル

 

 

 

 

 

2016年12月30日

一生忘れられない日になった!!

 

 

 

 

 

HPDカウントダウンが終わって

いよいよジェジュンが

戻ってくる瞬間

(;゚д゚)ゴクリ…

震える手でスマホ握りしめパーブルブル

『(〃・ω・ノ)ノ おかえり~ハート

 

 

 

んぎゃーーーーっビックリ

マジカッコイイ~(/TДT)/ハート

ジェジュンが

立ってるぅぅぅう ゚.+°

しゃべってるぅぅうう ゚.+°

 

 

 

 

 

皆さん・・・

泣きながら掃除って

出来るんですよ~DASH!

(*’艸3`):;*。 プーーーーッ

 

 

 

 

 

旦那様はせっせと

照明の掃除をしてくれている中キラキラ

ちぃたんぺは

スマホと雑巾を両手に持って

嗚咽を漏らししょぼん鼻すすりながら

大掃除を頑張った日ひらめき電球

 

 

 

 

 

んねっ、忘れられないでしょ!?

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

この後頭部に思いっきり

愛を叫びましたよラブラブ!

 

 

 

 

 

ジェジュンが除隊してから

ずーーーーっと

歓喜の毎日pyon*

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

うちのダーリンってば。。。きらきらハート2

※勝手にダーリン言うてますが

妄想ブログ故お許しを・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

マメ男だよぉぉお♡

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

インスタやLINEを(ご家族含め)

毎日更新してくれて上げ上げ

ジェジュンペンは本当に

幸せモンですわぁ~

(*ё_ё*)キュン恋の矢

 

 

 

 

いかにジェジュンが

みんなと繋がりたいのを

必死で我慢してたかじぇじゅんイライラ

わかったよね~きらんっニヤリ

 

 

もう、順番もわからんくらい

怒涛のSNSラッシュロケット

 

 

 

 

 

 

しかもちゃ~んと

日本語、日本製品、日本食を

アップするという気配り王子王冠1

さすがジェジュンなのだーっきゃーwハート☆

 

 

 

 

 

 

除隊後10日間続くとみられる

LINEが嬉しいバンザイ

 

 

【除隊1日目】

さぁ軍服を脱いで^^

そして、軍事手帳、除隊日、

同僚の将兵たちが直接作って

プレゼントしてくれた

僕だけの除隊帽。

様々な思いが次々と沸き起こる

 

 

 

 

【除隊2日目】

サイン会へ行く道。

会えて嬉しかったよ^^

 

 

 

 

【除隊3日目】

実感が湧くような、湧かないような。

みんな元気にしてるかな。

間食ホントに美味しかった!

 

 

 

 

【除隊4日目】

僕の腕の筋肉が運動を証明している。

除隊しても一生懸命運動しなきゃ!

 

 

 

 

【除隊5日目】

もう復帰しなくてもいいんだ。

僕は自由人:)

 

 

ジェジュンのつぶやく一言に

律された生活が

本当に大変だったのが

見て取れるね~涙

 

 

 

 

 

そして、何より嬉しいお知らせ流れ星3

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

http://kimjaejoong2017.jp/

 

【The REBIRTH of J

カッコイイ~ ☆.。.:*・

誕生と再生の意味きらきら

 

 

 

 

ちぃたんぺは家族の手前

出張不可&連日参戦不可という

大変厳しい状況では

ありますが(TдT) ウゥ…

横アリ2月7、8、9日のどれか1日に

参戦したいと思いま~すおんぷ

 

 

 

 

 

とにかくもう2017年は

ジェジュンをどうやって

こねくりまわそうか合格

楽しみで仕方な~~~いルンルン

(*`艸´)ウシシシ くるくる

 

 

 

 

 

さぁ、ジェジュン活動の

幕開けだよ虹

一緒に楽しんでくれる方

萌え萌えしちゃおうね~っラブラブ
 

 

 

 

 

両手持ちマイクで

萌え袖なの~~~デレ

もう、始っとんのかい(笑)おいで

 


・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・

 

 

 

ほら、もう指とかぁぁぁああハッ

激萌えフンガーーーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

ジェジュン

無事に帰ってきてくれて

本当に(人''▽`)ありがとうキラキラ

 

 

真っ赤な薔薇が似合うアラサーで

オイラ泣けてくるじぇ~!
薔薇アウ・゜・(PД`q。)・゜・アウ 薔薇

 

 

 

 

 

ジェジュン

大好きだーーーっビックリ